Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

遊戯王を見てて思ったこと・・・・・44話で遊戯がブラックホールつかっとる。表遊戯って意外に強カード使ってるよな、ガジェとかマシュマロンとか混黒とか開闢とか
08-29 23:58

みんな!!俺に履歴書にアドバイスをくれ!!「当市を志望した理由」かけねぇよ!!!
08-29 23:02

アメリカって火山噴火とか台風とか地震とか宇宙人とか大寒波とか色々危機に直面しすぎだろ・・・・・・
08-29 22:43

仮面ライダーWの最終話を見て・・・・・なんか仮面ライダーで初めて最終回らしいものを見た気もする
08-29 20:37

明日暇な人っているのかなぁ?一応暇な方募集
08-29 16:14

この世界では俺の力を十分発揮する事ができない。すごく働きたくないでござる
08-29 13:58

ミツバチチルノ【ミツバチ×チルミルチルノ】 (2:06) http://nico.ms/sm11732780 #nicovideo #sm11732780 なんでサムネが文だったのか分からなくて見たら「ブブンブーン」なるほどそうゆうことか。
08-29 02:11

【2ch】宿題にドラゴンの観察日記つけようと思うんだけど (2:36) http://nico.ms/sm11680606 #nicovideo #sm11680606 今の学生って楽しそうだな。ドラゴンとか
08-29 02:06

他人のデッキレシピが見たくなった→ポケモンだいすきクラブがあるじゃないか→デッキレシピを見る→お前ら伝説のポケモン大好きだなwww
08-29 01:39


【2010/08/30 10:21】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
