Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

ほしいカードが大体集まってガチ臭いのは出来たからタッチ嫁にしようと組んだんだよ・・・・・・なんでだろう?嫁の部分の方がガチパーツよりも高いし集めづらいんだがwww
09-01 22:16

早寝は本日5000円近くをドブに投げ捨てたようだ・・・・まてwそこまでひどくないと信じたい
09-01 21:28

バルサン焚いた後の掃除も俺の部屋だけ終わったんで今日買ってきたポケカDPtのスペシャルパックを開けるか・・・・・何がくるかなぁ
09-01 21:17

さっきから奈良市のイオンモールにずっといるがここすげぇな。ちなみにトイザらスはなにもなかった
09-01 17:11

バーチャロンフォースの初回特典・・・・・フェイ・イェンとエンジェランの胸のサイズ変更とか、なんだろう、この行き場のない悲しさというか微妙な気持ちというか
09-01 11:21

グランツーリスモ5、タクティクスオウガ、スパロボL、バーチャロンフォース、シレン5、アルカハナート3、ドリグラゼロ、ソニック4。つか同じ発売日にクライマックスヒーローズOOO持ってくんなよww
09-01 11:09

12月周辺でモンスターハンターに対抗できる作品ってなんかでるっけ?俺の予測なら発売延期で来年の春になってほしいけど
09-01 11:06

バルサンを買ってきてたんですが8畳用のを3つなんだ・・・・・24畳って1階しか無理のような気がするんだ。同時に2階もやらないと意味ないよな・・・・・これ
09-01 10:24

和歌山方面でトイザらスないかなぁっと検索かけたんだ・・・・・和歌山市よりもさらに奥に行った所に1店舗のみ・・・・・和歌山ェ。奈良市か大阪周辺回るか
09-01 09:12

@natumebosi おはようございます
09-01 09:09

おはようございます。今日は完全にオフだから有意義に過ごそう・・・・・・・まずはバルサンを焚く用意をだな
09-01 09:04

試しにFF14のベンチマークはしらせてみたんだ・・・・・・・・船の途中でパソコンが飛んだ。さてこれはプレイすらできないということなんだろうか?www
09-01 00:25

FF14のβテスト延期だと・・・・・・すくえに~~!!!!
09-01 00:08



追記を閉じる▲

おはようございます。今日は完全にオフだから有意義に過ごそう・・・・・・・まずはバルサンを焚く用意をだな
09-01 09:04

試しにFF14のベンチマークはしらせてみたんだ・・・・・・・・船の途中でパソコンが飛んだ。さてこれはプレイすらできないということなんだろうか?www
09-01 00:25

FF14のβテスト延期だと・・・・・・すくえに~~!!!!
09-01 00:08


【2010/09/02 10:26】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
