Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

地霊殿ルナでクリアーした後に調子に乗って怪奇談ルナでやって神綺楽勝じゃね?なんて調子に乗ってたらエキルトラの究極の魔法を使うアリスにラストから一つ前のパターンのところで残機全部持ってかれてコントローラーを投げた早寝です・・・・・くそ~~~www
ついでに記念品を
2009y07m17d_231117904.jpg
ついでにめんどくさいので2ステでの稼ぎはしていません・・・・あれし始めると何時間もやり続けるハメになるからいやです。


というわけで今回は3つほど、ニコニコに上げて初の新規動画になります。
今回はウラ様、iwao様、YUISIN様と結構豪華だったりします。
あとはまけやそ様とヘイゼル様とハワイ様とウネ様と河内長野勢で関西の凶悪メンバーはで揃うのですが・・・・・Ioros様とかfai様とか新規撮りたかったりしますし、コンプリートは結構先の話になりそうです。・・・・・・実はウネ様は電池切れになったというorz
それでは3本どうぞ


・ウラ様(奈良公認大会主催)




・iwao様前編(Vision雑記@大阪管理人)


・iwao様後編(Vision雑記@大阪管理人)



・YUISIN様


できればニコニコ動画をつけてコメントしながら見るのもどうぞwそっちのほうがいいよw
http://www.nicovideo.jp/mylist/13550322


なんか最近大会運営のほうのルールが変わってきているそうです。日ごろから何でもかんでも撮影している俺には特に支障がない問題だが・・・・・・決勝戦の模様を動画にしてもおkとかは・・・・・ないですよね~wwでもどうせ毎回終わったらやってるのはいつもの話ですが

【2009/07/18 00:39】 | Vision対戦動画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
