Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

やばい、ふとやった「とっぱら」がガチで面白すぎる・・・・美影さん可愛すぎだろorz
09-03 23:55

不謹慎にフォローを増やしていく作業に入るか・・・・俺、例大祭SP始まったらVision始めるんだ!!
09-03 21:32

なんで今日はみんな揃いも揃ってアルセウスパックはいでるの?特価で安いならむしろホウオウかルギア剥ぐだろ・・・・・ワタッコ涙目すぎるww
09-03 21:26

サンドバックにされる作業終了。サンドバックから習うことも多いからな。
09-03 16:27

俺たちの連結の時代が始まるな・・・・輝夜と連結を両方使う俺には隙はなかった・・・・・この二つのデッキ合体まであるなwww
09-03 13:36

@tomo_rs フォローありがとうございます~。よろしく~
09-03 13:08

プリウス車両接近通報装置を東急8500系にしたら多分こんな感じ (2:34) http://nico.ms/sm11914099 #nicovideo #sm11914099 俺の家の前で電車の音がしたらびびるわwww
09-03 11:54

混沌符追加パック・・・・これ幻想じゃないよね?1パック300円5枚入り。RRレア5種「これまでのゲーム環境を変化させるべく描き下ろしイラストともに新カードを導入しました。」
09-03 11:44

@mirasuta 残念、俺にはまだまだレベル不足か
09-03 11:35

@mirasuta つ スカルフェイス、ミラルーツ、ギザミU、ディアブロZ、ギザミZ
09-03 11:29

1パック2枠、合計4枠の争奪戦が始まるなのか。「もこたん&慧音」「幽香&メディ」「映姫&小町」「天子&衣玖」「雛&にとり」「マイ&ユキ」このあたりからか 
09-03 11:16

天流「お天水の奇跡」のイラストもそうだが・・・・・・あれガチでフラグだったのか?ちなみにカテゴリーテーマは「神様は重たいけど人間をいっぱい出せば無条件に出せるよ!」だそうです
09-03 11:08

@mirasuta おはあり~
09-03 10:59

あった。知識の探求者、ノード2コスト1、装備/場、連結スペルプレイでマーカー+1、マーカー-1で場のカード1枚破棄、マーカー-2(5?)で相手の場と手札をすべて破棄。「これが魔法の力か?」illust桜庭友紀
09-03 10:57

VisionのSpecial Collection Vol.6を見て思ったこと・・・・・これって4月に公開されてたやつとパッケージ同じのような・・・・・見間違いか?少し昔のソース取り出してくるか
09-03 10:36

おはようございます。9月入っても旋風BF一強か~。結局全然変わらないのか?
09-03 10:35

なんか桃鉄の実況見てたらやりたくなってきたな。勝つコツとか微妙にわからないから勉強がてらにやるのもアリか。シリーズものだしな。
09-03 01:43



追記を閉じる▲

1パック2枠、合計4枠の争奪戦が始まるなのか。「もこたん&慧音」「幽香&メディ」「映姫&小町」「天子&衣玖」「雛&にとり」「マイ&ユキ」このあたりからか 
09-03 11:16

天流「お天水の奇跡」のイラストもそうだが・・・・・・あれガチでフラグだったのか?ちなみにカテゴリーテーマは「神様は重たいけど人間をいっぱい出せば無条件に出せるよ!」だそうです
09-03 11:08

@mirasuta おはあり~
09-03 10:59

あった。知識の探求者、ノード2コスト1、装備/場、連結スペルプレイでマーカー+1、マーカー-1で場のカード1枚破棄、マーカー-2(5?)で相手の場と手札をすべて破棄。「これが魔法の力か?」illust桜庭友紀
09-03 10:57

VisionのSpecial Collection Vol.6を見て思ったこと・・・・・これって4月に公開されてたやつとパッケージ同じのような・・・・・見間違いか?少し昔のソース取り出してくるか
09-03 10:36

おはようございます。9月入っても旋風BF一強か~。結局全然変わらないのか?
09-03 10:35

なんか桃鉄の実況見てたらやりたくなってきたな。勝つコツとか微妙にわからないから勉強がてらにやるのもアリか。シリーズものだしな。
09-03 01:43


【2010/09/04 10:47】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
