Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

明日って暇な人いるのかなぁ?
09-05 22:57

ゲーム「ポケットモンスター」戦闘BGMメドレー (51:22) http://nico.ms/sm11806038 #nicovideo #sm11806038 聞いててテンション上がってくるな・・・・・久しぶりにエメラルドしたくなるがプラチナも良いよね!
09-05 22:49

トリケラ・プテラ・ティラノコンボってのが出るのか・・・・つか今回実はフォームは5フォーム確定なのか?てれびくんコンボどうした?
09-05 20:54

新番組の仮面ライダーオーズを見て一言。腕が一方的に殴られてる光景って新鮮すぎて吹いたんだがwww個人的には好きになりそうな作品だな、主人公の性格が良い
09-05 20:49

西宮とはなんなのか。梅干しとかいうのと守矢杯か。今月微妙に難題かも
09-05 19:45

ミストラスと合わせてあと1日やすめれるのだが。どこがいいのか?ポケモンの発売日もありだがもったいねぇし。どっか大会ないかな
09-05 19:40

予定を整理して気づいたこと。公務員試験の日と例大祭の日が一緒の件について。おいおいおいおい。まぁ昼間でだが
09-05 19:37

今見て気づいた・・・・・ミストラスの公式更新されとるwwwwこれはテンション上がってきたな。
09-05 01:03


【2010/09/06 10:23】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
