Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

遊戯王終わったので今からもう一回家出るわ!今度は泉北に行かないといけないらしいので・・・・・たぶんにとりとかのあたりにいる
09-08 18:29

あの・・・・・今回出たドローカードと全体破壊のカードはちと強いんじゃないのでしょうか?デッキに入るか入らないかは別としてさ。
09-08 18:26

@sitokaworu まてww別のクロウさんの話なんだww
09-08 18:18

クロウさん・・・・なんで1ターンで4000削らなかったんだ!!クロウ負けフラグ立ったな
09-08 18:12

早寝は萃香に公園で騎乗位の逆レイ●されました。 http://shindanmaker.com/43918 #tohogixyakureip 場所といい彼女といいすばらしく犯罪臭いですねwww
09-08 17:40

ここの店やばいな。流石は公式店舗。パルキアデッキは確実にピックするわ
09-08 16:40

高安駅なう。この辺のはず
09-08 16:12

守口に行くことになった
09-08 15:22

@KawashiroNitori きゅうりどうぞ
09-08 14:16

@KawashiroNitori きゅうりいる?
09-08 14:15

二度寝したらこんな時間に起きた~!!超もったいない!!今から誰か遊びましょう。そうしましょう
09-08 12:59

@nokia6419 おはよー
09-08 06:45

なのはの同人誌をぱっと見たらユーノのR18だった件について・・・・・・何これ、すごく怖い
09-08 06:43

おはようございます。今ミストラスの交換の封筒出してきたけどよく考えたら何も書かずに封筒を送り返してしまった件について。よく考えてからポストに入れるべきであった。さてどうしよう?
09-08 06:28

ミストラスの交換作業やっと終了した~~!!あとは封筒に積めて寝るぞ!!この交換作業とは一体なんだったんだろうか?
09-08 01:26

ミストラスのスリーブ交換半分終了・・・・・まだ半分もあるのかよ。今日中にやらないと今日中に送り返せないんだよな・・・・・
09-08 00:16



追記を閉じる▲

二度寝したらこんな時間に起きた~!!超もったいない!!今から誰か遊びましょう。そうしましょう
09-08 12:59

@nokia6419 おはよー
09-08 06:45

なのはの同人誌をぱっと見たらユーノのR18だった件について・・・・・・何これ、すごく怖い
09-08 06:43

おはようございます。今ミストラスの交換の封筒出してきたけどよく考えたら何も書かずに封筒を送り返してしまった件について。よく考えてからポストに入れるべきであった。さてどうしよう?
09-08 06:28

ミストラスの交換作業やっと終了した~~!!あとは封筒に積めて寝るぞ!!この交換作業とは一体なんだったんだろうか?
09-08 01:26

ミストラスのスリーブ交換半分終了・・・・・まだ半分もあるのかよ。今日中にやらないと今日中に送り返せないんだよな・・・・・
09-08 00:16


【2010/09/09 11:09】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
