Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

成績発表後のおまけでできるドナルドの曲はどうにかならんのか・・・・・あれの鬼で撃沈して難しいでフルコンとか悲しくなるんだが。
09-10 20:36

Angel BeatsのOPは今から太鼓やり始めようと思ってる人向けなのかなぁ?今回鬼だと星7~8でかなり固まってるからそろそろ7安定クリアできるように練習するか。あと難しいの難易度が糞下がってる気がする。
09-10 20:33

今回の太鼓ゴッドイーターが良いランクにいるわ。あと鬼のABの曲はアイマス並みでほかのランクは簡単すぎ
09-10 19:57

ちなみにrelationsも神曲だよな・・・・・マジでアイマス熱いわ
09-10 18:35

ちょっと今から太鼓の達人14叩きに橋本か狭山に行ってくるわ。ABのOPとブラックロックシューターとオーバーマスターと龍馬伝だけでもやる価値あるしな。タベルナ2000とよくでる2000復活してるのも嬉しい
09-10 18:34

mixiチェックの連携サイト見た感じで使えなさ満点なんだが、壁紙はヤフー経由未対応だし。使えんのmixiニュースと日経ビジネスと価格.comだけだってのww
09-10 18:30

今日の用事無いなぁ。今から暇だしどうしよう。誰もいないし
09-10 16:45

あれ・・・・早苗さんBOTのアイコンが可愛くなっている・・・・だと
09-10 13:39

ゲームしてないでそろそろ出かけよう・・・・・つかまず服着ろ俺www
09-10 13:39

トウィンクル クイーン・・・・・wiiで首位を争える完成度のゲームだな。なんでこんなゲームやってるんだろう?是非とも続編が出てほしいな、コンセプトは悪くないんだし
09-10 12:48

\シカ!/  \タカ!/  \フィリップ!/ http://shindanmaker.com/47230 #takatoravatta フィリップ関係ねぇwwwww
09-10 11:50

@Pikuture_chen おはあり~、おはようございます~
09-10 11:20

おはようございます。そういや佳奈多スリーブ買うの今更思い出した。別に即売り切れになるような物じゃないからまだ売ってるよな?
09-10 11:18

【嘘】ポケモンBW 御三家進化画像流出?【本当】 (1:19) http://nico.ms/sm11975468 #nicovideo #sm11975468 御三家の2進化の出てたのか?そういや今回中華流出組いないよな
09-10 02:50

そういえば明後日に大阪の鶴見か奈良の橿原のトイザらスに行くとポケモンチャレンジひろばやってるんだよなぁ・・・・・先行情報ってどんだけ出てるんだろう?
09-10 02:44

阪神、10回ウラで野手全滅とかマジ洒落にならんww RT @yutori2ch: %u962A%u795E%u300110%u56DE%u30A6%u30E9%u3067%u91CE%u624B%u5168%u6EC5 http://bit.ly/aexYCc
09-10 02:10

桃鉄1人でやると・・・・・勝つことが多くなるわな。5年設定で30億で2位以下が0ってどうゆうことよ・・・・・
09-10 00:32



追記を閉じる▲

\シカ!/  \タカ!/  \フィリップ!/ http://shindanmaker.com/47230 #takatoravatta フィリップ関係ねぇwwwww
09-10 11:50

@Pikuture_chen おはあり~、おはようございます~
09-10 11:20

おはようございます。そういや佳奈多スリーブ買うの今更思い出した。別に即売り切れになるような物じゃないからまだ売ってるよな?
09-10 11:18

【嘘】ポケモンBW 御三家進化画像流出?【本当】 (1:19) http://nico.ms/sm11975468 #nicovideo #sm11975468 御三家の2進化の出てたのか?そういや今回中華流出組いないよな
09-10 02:50

そういえば明後日に大阪の鶴見か奈良の橿原のトイザらスに行くとポケモンチャレンジひろばやってるんだよなぁ・・・・・先行情報ってどんだけ出てるんだろう?
09-10 02:44

阪神、10回ウラで野手全滅とかマジ洒落にならんww RT @yutori2ch: %u962A%u795E%u300110%u56DE%u30A6%u30E9%u3067%u91CE%u624B%u5168%u6EC5 http://bit.ly/aexYCc
09-10 02:10

桃鉄1人でやると・・・・・勝つことが多くなるわな。5年設定で30億で2位以下が0ってどうゆうことよ・・・・・
09-10 00:32


【2010/09/11 10:40】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
