Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

シロナ様 (3:21) http://nico.ms/sm4104853 #nicovideo #sm4104853 歴代トレーナー最強候補だよな、HGSSで出てきたときはマジで感激したし!!
09-11 22:49

某スレで日本人のカードプレイヤーが弱くなってるってのは同意だな。本当に悪魔じみた奴は最近みないし微調整デッキもそんなみなくなった
09-11 21:06

モンハンF9.0の内容見てやりたくなってきた。今環境どうなってるんだろう?暇だしネトゲしたいし
09-11 20:54

いつの間にかプリキュア4人に増えてるんだな。なんか可愛い子追加されてるな。そろそろ見るか
09-11 20:51

なんで周りで馬パック流行ってるんだよwwもっと基本的なパック集めるのが先だろww
09-11 18:00

バイト先の太鼓の達人が14なってるかなぁっと思って行ったんだよ。12になってた。退化しとるわwwwww
09-11 17:51

ポケモンはボックスかXDみたいなのをWIIで出さないとホントやりにくい。全地方回れるポケモンボックスとかでたらマジで良いのに
09-11 15:58

ポケピア読んで思ったこと。DPtとかHGSSとあんま違いないじゃん。ダブルスロット無くなったのは認めてやるがコンテストもいらないだろうに
09-11 15:46

なんか俺の使ってるデッキって最終的にパワーデッキ寄りで定着する気がする。伝説輝夜とかスキドレ次元とかガブレンとか
09-11 15:22

プロハンターが職業なんだからポケモントレーナーも職業欄に書けるのだろうか?
09-11 12:51

ノリでポケモンぴあ買ってもうたwwこれで予習するかwあとよくわからないラノベ3冊とセットで。ガガガの二の舞をする気か俺
09-11 10:57

見たことない出版社からラノベが大量に新刊おかれてるんだが。気になるなぁ
09-11 10:41

【東方】天子の冒険【手書き】 (1:40) http://nico.ms/sm12056519 #nicovideo #sm12056519 勇ましい天子wwww
09-11 09:40

@nokia6419 @Deeth_  不定期で言われるんですよ。家にお金置いてけみたいな感じで。さっさと働いて家から出て行けというのが親の本音らしい
09-11 09:39

おはようございます。起きた瞬間に母親から5万円くれと言われた・・・・今月そんなお金ないんですが。この親マジで怖い
09-11 09:30

桃鉄でクイズ問題をググって調べるぐらい良いと思うんだ!!これはすばらしく甘えですね
09-11 00:18

よるほ~
09-11 00:00



追記を閉じる▲

ノリでポケモンぴあ買ってもうたwwこれで予習するかwあとよくわからないラノベ3冊とセットで。ガガガの二の舞をする気か俺
09-11 10:57

見たことない出版社からラノベが大量に新刊おかれてるんだが。気になるなぁ
09-11 10:41

【東方】天子の冒険【手書き】 (1:40) http://nico.ms/sm12056519 #nicovideo #sm12056519 勇ましい天子wwww
09-11 09:40

@nokia6419 @Deeth_  不定期で言われるんですよ。家にお金置いてけみたいな感じで。さっさと働いて家から出て行けというのが親の本音らしい
09-11 09:39

おはようございます。起きた瞬間に母親から5万円くれと言われた・・・・今月そんなお金ないんですが。この親マジで怖い
09-11 09:30

桃鉄でクイズ問題をググって調べるぐらい良いと思うんだ!!これはすばらしく甘えですね
09-11 00:18

よるほ~
09-11 00:00


【2010/09/12 10:34】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
