Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

MHFやろうと思ってストイックwikiを久しぶりに見たら新・地雷区伝説とかいう新しい伝説増えてるww
09-12 23:46

オーズメダルのガチャは明日発売か・・・・・地味に全部コンプしたいんだよなぁ、物は良いらしいし
09-12 22:05

mixiとTwitterやってると鬱病になるのはわかるわ。変に粘着する人がマジで怖い
09-12 18:25

ミシャクジブレードとかいう電波を感じたができるか確認する作業がめんどくさい
09-12 14:29

.@shirohakuroha @yuki1341 先に解決されちゃうのか。ありがとうございます。自動で回らないようになってるわなぁ。やっぱり。
09-12 13:30

すみません。ルール的なぼけてること書いてる。輝夜もっこすの上の効果って目標を取る自動βに対応してるのかなぁっと。咲夜1とか紫5とか
09-12 13:04

んーvisionで質問なんだが自動がレスポンスのブロックを作らないのは分かるがブロック無い物に自動のブロック乗っちゃうとどうなるの?乗る前に最初にでたのが解決するのか後の方が発動しないのかそれとも乗ってったものから解決するのかターンでの優先権で解決するのか
09-12 12:21

妖怪の山「射命丸文」&「伊吹萃香」・・・・・・なんで彼女達をセットにしたんだろうか?つかこの二人両方プロモだからw絵柄違いで1.00追加に収録されるのかなぁ?
09-12 10:04

@kogetsu307 ピカチュウ版ってのがあってだな
09-12 10:02

なんだろう、例大祭ってなんだろう。ガンスリとか普通にできるほどなんだろうか?Visionと夢幻は流石だ・・・・・
09-12 10:01

@Deeth_ @KAZU_C_R_S_ おはあり~。
09-12 09:38

おはようございます。今日頑張れば明日からは少し楽かな
09-12 09:28



追記を閉じる▲

@Deeth_ @KAZU_C_R_S_ おはあり~。
09-12 09:38

おはようございます。今日頑張れば明日からは少し楽かな
09-12 09:28


【2010/09/13 10:37】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
