Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

遊戯王のTFオリキャラが今回ハンパなく可愛くなってるが・・・・・相変わらず製作スタッフはネタとか目線で見るの上手いよなぁ~。つか今回ガチでやばい方がいる
09-15 23:57

事件よりもコラ画像の方が吹いたわww RT @yutori2ch: %u90F5%u4FBF%u914D%u9054%u54E1%u300C%u9375%u3063%u5B50%u306F%u30E4%u30EC%u308B%u300D http://bit.ly/9sXGzT
09-15 23:10

遊戯王TF5デュエル中に検索かからないからデッキ作成で40検索してエクゾのパーツぶち込んだら戦闘効率めちゃくちゃ良くなったぞwww
09-15 22:08

なんか今和泉500 27-90って車が中に俺がいてるにも関わらず傷つけて出て行ったんだが。別にペンで塗ればいいレベルだからどうでもいいが
09-15 16:53

クロウのパック今回強いカードウルトラだらけじゃねぇかwwしかも種類多いしwwコメントもひどいぞ店員www
09-15 15:17

遊戯王TF5 金MAX 0x10330D50  たぶん変動するから。戦闘中の値はサーチしたら止まるんだが
09-15 15:08

今回初期デッキ強いな、バブーン2種とかメタビートのメインパーツとかガジェとか持ってるぞ・・・・・まぁピン刺しだからそろえる必要あるか
09-15 14:53

ISOでパッチ当てて起動は確認、メディアインストールもしてからコード探すわ。
09-15 14:42

ちなみにポケモンのフラゲスレの方はアップデートの話題で安心した。つか普通DSiでアップデートかかるのは予想の範囲内じゃないか。
09-15 14:27

相変わらずCFWだとUMD側では起動できず、容量1.7GBなのでISOにしてパッチかけてみるか
09-15 14:10

フラゲしてきたので今からやるか・・・・・ワクワクするな。ちなみにヘイロー売り切れてた
09-15 14:06

一応キックスにいるんだし河内長野公認の会場を取っとくのもアリだな。
09-15 12:34

ハロワなう。仕事を泣きながら探そう
09-15 12:05

そして今思ったこと・・・・・・俺のデッキに聖騎士ジャンヌとかいうカードが必要になったのだが。久しぶりにガイドブック3冊買いじゃないですか~!やだ~!
09-15 11:35

けいおん見終わったが・・・・まだ最終話じゃないんだな。しかし最終話放送終了で自殺予定者多いな・・・・・・
09-15 11:32

おはようじょ!!
09-15 11:01

USB接続の「互換アダプタ」の詳細が明らかに http://newtou.info/entry/3885/ この技術そのまま使ってPS3でPSPとPS2できるようにすれば大分助かるんだけどなぁ~
09-15 02:27

今の俺の遊戯王のデッキの課題、ツイスターと月の書とサイクロンをどのように対処するか?つか全体的に魔法カードに弱い
09-15 02:04

早寝は蓬莱山輝夜へ奇声を浴びせた!「酷い…」と言われ貴方は土を掘って逃げた http://shindanmaker.com/48929 #thitzz 早寝・・・・酷すぎるぞ。つか俺はモグラかww
09-15 00:43

すばらしいことに気づく・・・・・太鼓をPSPでやるのとアーケードでやるのだと打つ癖が変わってる・・・・・ドドカカドドカカがPSPだとめちゃくちゃうちにくい・・・・・
09-15 00:01



追記を閉じる▲

フラゲしてきたので今からやるか・・・・・ワクワクするな。ちなみにヘイロー売り切れてた
09-15 14:06

一応キックスにいるんだし河内長野公認の会場を取っとくのもアリだな。
09-15 12:34

ハロワなう。仕事を泣きながら探そう
09-15 12:05

そして今思ったこと・・・・・・俺のデッキに聖騎士ジャンヌとかいうカードが必要になったのだが。久しぶりにガイドブック3冊買いじゃないですか~!やだ~!
09-15 11:35

けいおん見終わったが・・・・まだ最終話じゃないんだな。しかし最終話放送終了で自殺予定者多いな・・・・・・
09-15 11:32

おはようじょ!!
09-15 11:01

USB接続の「互換アダプタ」の詳細が明らかに http://newtou.info/entry/3885/ この技術そのまま使ってPS3でPSPとPS2できるようにすれば大分助かるんだけどなぁ~
09-15 02:27

今の俺の遊戯王のデッキの課題、ツイスターと月の書とサイクロンをどのように対処するか?つか全体的に魔法カードに弱い
09-15 02:04

早寝は蓬莱山輝夜へ奇声を浴びせた!「酷い…」と言われ貴方は土を掘って逃げた http://shindanmaker.com/48929 #thitzz 早寝・・・・酷すぎるぞ。つか俺はモグラかww
09-15 00:43

すばらしいことに気づく・・・・・太鼓をPSPでやるのとアーケードでやるのだと打つ癖が変わってる・・・・・ドドカカドドカカがPSPだとめちゃくちゃうちにくい・・・・・
09-15 00:01


【2010/09/16 11:02】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
