Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

TF5にまさか漫画版遊戯王5フィールからゲスト参戦のキャラでてるな。流石は元ジャックアトラス
09-16 23:52

早寝の本当の嫁は『火焔猫 燐』です。 http://shindanmaker.com/23874 #natumeshindan 初耳だな・・・・・でもアリかもしれない。俺は美少女が好きだからな
09-16 22:43

なんか本スレみたらやばいな・・・・・BF強化にVジャンパックとかww漫画GXと5フィールで何が出るか期待だな・・・・・
09-16 22:26

トリシューラとブリューナグとグング出す条件見て吹いたww出るのほぼカードコンプリートしてる状態じゃないかwwダムドも新規オリカも入手しにくいし・・・・これなかなか難しいぞ・・・・・・もう半分以上終わっちまってるが
09-16 21:51

イエサブ誰もいないか
09-16 14:06

ホワキャンでいつも通りゲームコーナー行こうとしたら18禁ゲームコーナーのまえにいたでござる。流石大阪
09-16 13:51

面接終了。やだーーなんかうかりそうで怖い。すごく働きたくないでござる。メロンいこう
09-16 13:40

面接開始30分前で新今宮駅で待機中。やはり働いたら負けな気がする。つか社会が怖い。老人が怖い。重役が怖い。中年が怖い
09-16 12:26

面接に行こうと思って車乗ろうとしてたら車変わってる。ブルーバードとか後ろ長いんですが
09-16 11:18

おはようございます。胃がすごく痛いです
09-16 09:50

遊戯王2キャラクリアしたからもう寝る・・・・なんか初日でかなりやった感が・・・・・
09-16 00:49

早寝は今回作るデッキにNo.187のカードを1枚入れましょう。 http://shindanmaker.com/49144 符ノ弐霊夢か、これは今すぐにでもチャレンジしたくなる内容だな
09-16 00:07

よるほ~?まて!!俺今日面接なのにまだ職務履歴書いてないぞ!!つか面接ガチでやべぇ!!受かる気はないんだけどな。
09-16 00:03



追記を閉じる▲

遊戯王2キャラクリアしたからもう寝る・・・・なんか初日でかなりやった感が・・・・・
09-16 00:49

早寝は今回作るデッキにNo.187のカードを1枚入れましょう。 http://shindanmaker.com/49144 符ノ弐霊夢か、これは今すぐにでもチャレンジしたくなる内容だな
09-16 00:07

よるほ~?まて!!俺今日面接なのにまだ職務履歴書いてないぞ!!つか面接ガチでやべぇ!!受かる気はないんだけどな。
09-16 00:03


【2010/09/17 10:36】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
