Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

今日発売のポケモンカードのシート開けてみた。今の時代はエネルギー2枚で20、1枚で10ダメージの時代なのか・・・・・ピカチュウより弱いよ!!
09-18 21:06

明日は公務員試験受けてその後日本橋にいって例大祭の物を買う。んで00の映画でも見るか。明日日本橋にいる人いんの?
09-18 18:34

今日の咲夜さんはカオスな歌ばかり歌ってるような。
09-18 16:35

よし!やっとポケモンプレイ開始。ここまで来るのに長かったww
09-18 15:31

店内で今日は泣いてる子供が多い。やはりポケモン発売日初日って感じがして良いわ。
09-18 14:18

個体値廃止?白は過去のポケモン野生ででる?これは熱くなってきたな
09-18 11:16

店員にそそのかされてポケカのシートもかってもうたwwキラキラ具合がかっこよくなってる
09-18 10:51

今回のポケモンファーストガイドブックなかったりするのか?システムだけでも把握したいんだが
09-18 10:39

主人公の性格でリセットwww
09-18 10:33

@nokia6419 早苗さんのおっぱい・・・・なるほど!そうゆうことか!
09-18 09:47

猛火の侵攻チームってあれだよな、早苗5と神奈子5を別々に置いたほうが効率良さそうな。逆に考えろ!早苗がコスト2さえぶっぱすれば何度でも使えるから・・・・・ごめん
09-18 09:42

Visionのガンスリの景品の1Pのやつってあれだよな?大分昔に大会で配ってたアレ
09-18 09:37

そろそろ予約してたポケモンを取りに行くか・・・・・DSLLどうしよう、本気で考える
09-18 09:19

おはようございます。なんか今見たらポケモンがマジコンでも起動&経験値取得できてるらしいし・・・・・・ダメじゃん任天堂!もっと頑張ってくれよ!!
09-18 09:01

PGはダブルオーで最後にするって決めたのに・・・カトキハジメ仕様で出るなよ!12月なのに財布から金でちゃうじゃないか!! http://gtoys.blog48.fc2.com/blog-entry-3867.html
09-18 00:59

【PSP】モンスターハンターポータブル3rd TGS2010 PV (3:09) http://nico.ms/sm12124028 #nicovideo #sm12124028 なかなか迫力あって良いよな。新モンスターのモーションがアレなのはいつものことだが
09-18 00:47

【桃鉄USA】アメリカでも55年ハンデを全力で埋めてみた part15【70年目】 (19:04) http://nico.ms/sm12134762 #nicovideo #sm12134762 銀二出すぎwwロムハック確実だろww
09-18 00:28



追記を閉じる▲

猛火の侵攻チームってあれだよな、早苗5と神奈子5を別々に置いたほうが効率良さそうな。逆に考えろ!早苗がコスト2さえぶっぱすれば何度でも使えるから・・・・・ごめん
09-18 09:42

Visionのガンスリの景品の1Pのやつってあれだよな?大分昔に大会で配ってたアレ
09-18 09:37

そろそろ予約してたポケモンを取りに行くか・・・・・DSLLどうしよう、本気で考える
09-18 09:19

おはようございます。なんか今見たらポケモンがマジコンでも起動&経験値取得できてるらしいし・・・・・・ダメじゃん任天堂!もっと頑張ってくれよ!!
09-18 09:01

PGはダブルオーで最後にするって決めたのに・・・カトキハジメ仕様で出るなよ!12月なのに財布から金でちゃうじゃないか!! http://gtoys.blog48.fc2.com/blog-entry-3867.html
09-18 00:59

【PSP】モンスターハンターポータブル3rd TGS2010 PV (3:09) http://nico.ms/sm12124028 #nicovideo #sm12124028 なかなか迫力あって良いよな。新モンスターのモーションがアレなのはいつものことだが
09-18 00:47

【桃鉄USA】アメリカでも55年ハンデを全力で埋めてみた part15【70年目】 (19:04) http://nico.ms/sm12134762 #nicovideo #sm12134762 銀二出すぎwwロムハック確実だろww
09-18 00:28


【2010/09/19 10:46】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
