Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

@nokia6419 なんか今日回収する奴とセットでぐるぐる回してた方が。ワニとかとも相性良さそうで。サブギミックとして考えてる
09-19 22:05

VISIONスペコレの感想。スペルひっぱるコマンドと神奈子のスペルがクソイ。エロ賞は輝夜もこたん
09-19 21:57

おもしろかったのでパンフレットと00クアンダの限定プラモを買ってしまった。一生組み立てることがないのに
09-19 21:52

00劇場版の感想。すごくよかったです。これで00完全完結みたいな感じで。ジャンルSFホラーですよね?
09-19 21:50

梅田のピカデリーで劇場版ガンダム00見てたら映写機トラブルですごいことになってるんだが
09-19 19:17

00劇場版なう。人多いよー。女性とオタクが多い
09-19 17:55

今からVISIONのパック買いに行くか。なんかエロい絵柄のカード増えてないかなぁ
09-19 12:09

試験終了。法律系大体で覚えたから大ざっぱにしか解らないってww
09-19 11:28

公務員試験会場なう。適当にやって適当で日本橋に行くか。つかここの会場芸人みたいにいろんなやついすぎ
09-19 09:04

【ボカロおしゃべり】リリィがこんな性格だったら俺だけが萌える。 (4:00) http://nico.ms/sm12109923 #nicovideo #sm12109923 やべぇww普通に吹くwwやっぱボカロは良いな
09-19 08:10

おはようございます。今から公務員試験受ける為に準備するか・・・・・
09-19 07:37

ゴンゾの傘下版プリンセスラバー見てるんだが・・・・主人公の声ってアスランザラみたいな声だっけ?つか主人公がちとネガティブじゃないか?ww
09-19 02:05

このゲームの女性からのお誘いの電話が「私強くなったからポケモンバトルしよっ!4番道路のゲートで待ってるね」。なんだろう?これ?全然期待できないのですが
09-19 01:34

もうポケモンチキンレースするのやめよう!寝れないわ!!そろそろ寝たいです、はい
09-19 01:26



追記を閉じる▲

おはようございます。今から公務員試験受ける為に準備するか・・・・・
09-19 07:37

ゴンゾの傘下版プリンセスラバー見てるんだが・・・・主人公の声ってアスランザラみたいな声だっけ?つか主人公がちとネガティブじゃないか?ww
09-19 02:05

このゲームの女性からのお誘いの電話が「私強くなったからポケモンバトルしよっ!4番道路のゲートで待ってるね」。なんだろう?これ?全然期待できないのですが
09-19 01:34

もうポケモンチキンレースするのやめよう!寝れないわ!!そろそろ寝たいです、はい
09-19 01:26


【2010/09/20 10:42】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
