Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

4人目のバッチが入手できない・・・・・というか俺の持ってるポケモン全部雷に弱いんですがwww
09-20 23:53

@mirasuta やっぱりあの遺跡にいたのか・・・・・もう一回探しに行きますわ~。ありがとう~
09-20 23:11

今から伝説の0番ポケモンをボコボコにしまくって経験値を稼ぐか・・・・・ゴーストのやつは手に入れたけどエスパーの鳥はどこにいるんだよwww
09-20 23:04

総統閣下がアイドルマスター2についてお怒りのようです (4:00) http://nico.ms/sm12151997 #nicovideo #sm12151997 ドリームクラブ勢の俺は勝ち組だなwww
09-20 21:49

早寝は『笛1ヘビィボウガン2双剣1というPTで麻痺ハメにより2ラスタで討伐されました。 http://shindanmaker.com/23955 それ剛種クシャルダオラ討伐メンバーじゃないですかww @アルギュ2笛1天地1募集
09-20 21:38

@sakyu08 見ていただきありがとうございました。結構いい加減な動画でしたが
09-20 18:58

信じられないんだ。こっちの方がレベル10ぐらい高いの2匹いたのにNの飛行のやつに6タテされたんだ。今のポケモンってこんなに難しいのかよ
09-20 18:55

@ragai 俺も厳島っていうなぁ。アクエリトラウマ気にやってた人はあの手のカードはみんな言うかと
09-20 13:25

おはようむ。なんか寝足りない感じで体だるい。
09-20 11:16

【動画】東方カードゲームVision関西プレイヤーの自重しない開封動画SP5&6 http://nico.ms/sm12164462 を投稿しました。 #sm12164462
09-20 01:07

パック開封動画作るけど・・・・・今からエンコード?間に合うのか?まぁやるかないか
09-20 00:11



追記を閉じる▲

パック開封動画作るけど・・・・・今からエンコード?間に合うのか?まぁやるかないか
09-20 00:11


【2010/09/21 11:14】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
