Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

今回のポケモンは白黒両方持ってないと出ないポケモンとかいるんだな・・・・・その前に秘伝マシンでかいりきとフラッシュ探さないと・・・・どこなんだろう
09-22 23:54

パールのポケモンボックスを見て思ったんだ・・・・・・フカマルとイーブイとニューラばっかりww俺は最後何をしていたんだwwww
09-22 23:24

何このポケモンシフターとかいうゲーム・・・・・ガチで送るだけなら普通に送らせてくれよ
09-22 23:10

手描きMAD【てつをん!!】けいおん!!OPパロ (3:02) http://nico.ms/sm12176114 #nicovideo #sm12176114 お前らほんとRX好きだなwww俺も好きだがなwww
09-22 22:05

ポケモンに対応したし俺のパソコンに対応したし。アクションリプレイ3買ってきた。
09-22 20:57

PAR3がポケモン対応したらしい。初期PARの俺は負け組なんだろうな。新しいの買おうかなぁ
09-22 20:47

今日出たpokesavだけど・・・・・これ今は信頼できない品物になってるな。なんかレベルとかそうゆう表記が不気味な点がある。これは今は使わないでおこう
09-22 19:01

もうそろそろ墓地発動トラップとかやめて~!次元の裂け目が本気出しちゃうよ!それとも公式は剣闘獣でもパワーアップさせたいんだろうか?
09-22 18:26

久しぶりにセイバースタードラゴン見るなぁ・・・・でも帰るんじゃ
09-22 18:15

ちょっと他人のポケモンがほしいな。裏IDと性格とか特性的に。黒ドラゴン20匹ぐらいトレ用にコピーするか
09-22 16:10

まず今回の新ポケで捕獲用と秘伝用を一匹ずつ考えるか、みねうち持ちでまひorねむり技使える攻撃>速さ系のポケモンってあったっけなぁ?
09-22 15:53

全クリしたからポケモン少しバラすか・・・・・一応色違い三犬とセレビィ作ったからイベント関係やるか・・・・・しかしもうpokesav出たって事は今回もバトルタワーまずい組み合わせあるんじゃないのか?作れないけどあると最悪な組み合わせのやつ。
09-22 15:51

@Hawaii_nana 迷いの森~、なんかキャンピングカーで1人住んでる人のところ
09-22 15:20

ポケカのL2が安価で置いてあったので4パックほど買う。ハガネールとキングドラのグレードがでただと!!
09-22 14:09

富田林市だがなんだかんだでまだポケモン売ってるんだな
09-22 12:46

ポケモンクリア。感想。ラストバトル伝説トップにもってくんなww超邪魔だよwwあとこれ二週目どうなるんだろう
09-22 11:40

なんか内定もらってもうた。しかも今更場所知ったが日本橋の某パーツショップの部品開発。うわぁぁぁああああああ。俺でも知ってる店じゃねぇか!!なぜきづかなかったし
09-22 11:12

面接会場近くなう。やっぱり働きたくないでござる。
09-22 09:45

エクストリームガンダム(カルネージ・フェイス)とかいうのがかっこよすぎる・・・・しかもパイロットの声がGACKT・・・・・・最高の組み合わせだなwwww
09-22 08:13

おはようございます。今日は重役面接だ~!社長と面接だって~!やだ~!働きたくない~! たぶん11時に日本橋で遊んでる~
09-22 07:59

一つ聞きたいんだが来月のVisionのイベントの東方秋紙舞って出る予定の人っています?一応聞きたい感じが
09-22 01:43

やっとポケモンバッチ8枚ゲットしたぞ~~!!なんか今回俺ガチで2匹ほど趣味で育てないといけないらしい。オノノクス、クリムガンとかいうの
09-22 00:11



追記を閉じる▲

まず今回の新ポケで捕獲用と秘伝用を一匹ずつ考えるか、みねうち持ちでまひorねむり技使える攻撃>速さ系のポケモンってあったっけなぁ?
09-22 15:53

全クリしたからポケモン少しバラすか・・・・・一応色違い三犬とセレビィ作ったからイベント関係やるか・・・・・しかしもうpokesav出たって事は今回もバトルタワーまずい組み合わせあるんじゃないのか?作れないけどあると最悪な組み合わせのやつ。
09-22 15:51

@Hawaii_nana 迷いの森~、なんかキャンピングカーで1人住んでる人のところ
09-22 15:20

ポケカのL2が安価で置いてあったので4パックほど買う。ハガネールとキングドラのグレードがでただと!!
09-22 14:09

富田林市だがなんだかんだでまだポケモン売ってるんだな
09-22 12:46

ポケモンクリア。感想。ラストバトル伝説トップにもってくんなww超邪魔だよwwあとこれ二週目どうなるんだろう
09-22 11:40

なんか内定もらってもうた。しかも今更場所知ったが日本橋の某パーツショップの部品開発。うわぁぁぁああああああ。俺でも知ってる店じゃねぇか!!なぜきづかなかったし
09-22 11:12

面接会場近くなう。やっぱり働きたくないでござる。
09-22 09:45

エクストリームガンダム(カルネージ・フェイス)とかいうのがかっこよすぎる・・・・しかもパイロットの声がGACKT・・・・・・最高の組み合わせだなwwww
09-22 08:13

おはようございます。今日は重役面接だ~!社長と面接だって~!やだ~!働きたくない~! たぶん11時に日本橋で遊んでる~
09-22 07:59

一つ聞きたいんだが来月のVisionのイベントの東方秋紙舞って出る予定の人っています?一応聞きたい感じが
09-22 01:43

やっとポケモンバッチ8枚ゲットしたぞ~~!!なんか今回俺ガチで2匹ほど趣味で育てないといけないらしい。オノノクス、クリムガンとかいうの
09-22 00:11


【2010/09/23 11:11】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
