Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

おkwwwww本物すぎるwwwこれで伝説ドラゴンは揃った!!次は穣子だ!!
09-23 22:58

ゼクロムとレシラムが案外さっぱりと交換できてしまった・・・・・ひどい改造のじゃなければいいが
09-23 22:57

コピー品だけどボルトロスとゼクロムほしい人いる?一応白い方のドラゴンと黒の方の神様を少しコピーさせていただくと嬉しいのだが
09-23 22:46

フォロワーの皆様。本日、射命丸 文と結婚しました。実は出来ちゃった婚です。 http://shindanmaker.com/30224 #anohito できちゃった婚だと・・・・・
09-23 20:24

@Site_V2 スカーフなしで110ぐらいが基準なのは相変わらずなのか。新ポケで探してめざパ氷でどうにかなりそうかな?催眠投げられなくなっただけでも大分気分楽か
09-23 17:56

ポケモン育てようと思うんだが少し質問。今の環境でだが 1先鋒睡眠対策は未だに必須? 2相変わらずドラゴン対策の氷必須? 3やっぱメジャーはロウソク? 4速さ基準はどの辺?サンダースゲンガークラス?
09-23 16:41

メケーモはまだ使えるから良いが絶対に条件満たせないとかプレイヤーがあほな行動させられるカードとかみたいなのww
09-23 14:01

@sitokaworu どっかの絵柄の良い土地入ってたパックみたいなのですわw
09-23 13:59

そろそろVISIONで冥界から除外で相手の自動のなんかを無効にできる黒光りするリグルが出ても良いと思うんだ。つかギャグカードがほしいかも
09-23 12:52

@chelnov_B おはあり~
09-23 10:06

次の劇場版ポケットモンスター発表されたんだな。ロケット団がすごく仕事しそうな内容になりそうだな。  http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6587.html
09-23 10:04

おはようございます。すごい雨だな・・・・・今日は何もしたくないなぁ。金もほとんどないし
09-23 09:56

俺は今回のポケモンの151番に「みのりこ」と名前を付けるんだ!!豊穣神様らしいからな!!まさかの東方の大人気アイドル秋穣子がポケモン図鑑に載るとは
09-23 00:42

今回の伝説の基点となるらしいコバルオンとかいうのゲット・・・・・今日はそろそろ寝たい
09-23 00:17

秘伝マシン全部集まった~っと思ったらフラッシュ秘伝じゃないんやんwwどこだよwwないと洞窟は入れないんですが
09-23 00:02



追記を閉じる▲

次の劇場版ポケットモンスター発表されたんだな。ロケット団がすごく仕事しそうな内容になりそうだな。  http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6587.html
09-23 10:04

おはようございます。すごい雨だな・・・・・今日は何もしたくないなぁ。金もほとんどないし
09-23 09:56

俺は今回のポケモンの151番に「みのりこ」と名前を付けるんだ!!豊穣神様らしいからな!!まさかの東方の大人気アイドル秋穣子がポケモン図鑑に載るとは
09-23 00:42

今回の伝説の基点となるらしいコバルオンとかいうのゲット・・・・・今日はそろそろ寝たい
09-23 00:17

秘伝マシン全部集まった~っと思ったらフラッシュ秘伝じゃないんやんwwどこだよwwないと洞窟は入れないんですが
09-23 00:02


【2010/09/24 10:36】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
