Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

やばいwwどんどんデッキ変わってくるww今日中に二つ目作るかww RT @SoutokuD L10聖を入れる場合、専用構築になりますね。聖が動けるように《幻想郷》、《裁きの光》《お説教》《信仰のたまもの》《ディスペル・マジック》等が唸りを上げます。
09-24 22:10

レベル10聖を3枚積むと・・・・・あれ?ジオ積まないといけなくなってるような・・・・・
09-24 22:02

@SoutokuD 魔と風で組んでるのに・・・・聖を3枚積みたくなったんだ・・・・・よし!メイリンと一緒にぶち込むか・・・・・
09-24 21:57

意味もなくレベル10の聖を3積みしたくなるのは悪い心だよな・・・・・でも彼女入れたくなるよな・・・・・・くぅ~~~!!!!!
09-24 21:48

図鑑4つを完成させてるサトシを初心者といえるアイリスは流石だなwwww
09-24 20:44

ミストラスって大会記録で映像の保存を禁止してないよな?んじゃ大会決勝を動画にしてしまっても良いんだよな?明日は動画撮るしかないな!! #MYSTARSth
09-24 20:29

@Hawaii_nana アゲトですがよろしいでしょうか?www劇場版セレビィってプレミアムだからGTSに流れてなかったっけ?
09-24 20:23

明日はVISIONとポケモンカードと遊戯王とMTGと夢幻と混沌符のデッキも持って行っとくか。ポケモン交換もワンチャンありだね!!
09-24 18:21

たぶん明日のミストラスの大会席が半分余るだろうからVISIONのプリプもできるようにしとくか。明後日の調整会用にどうぞって感じで。普通イエサブ行くだろうけど
09-24 18:16

ミラディンのプレリって明日からだっけ?26日いくかねぇ。vision3大会?MTGの方が気になるよ
09-24 17:06

@imosuk 内定おめでと~
09-24 15:30

え・・・・・船長解放しちゃったの?おいおい。それでも4人は死刑になっちゃうんだろ?経済制裁とかいう円高誘導はするんだろ?もうなにがなんだか
09-24 15:29

なんとなくアリス@とある魔術の空気人形!? という同人誌を見てたんだよ・・・・・なんだこれwwwノリがやべぇwww
09-24 15:19

寝て起きたらこんな時間になったでござる・・・・・・俺は今日一日ずっと寝続けるつもりかよ
09-24 15:11

@Yakujin_sama followして
09-24 12:21

@yasunobu4867 おはあり~
09-24 12:18

おはようございます。ぎりぎり正午前に起きたか・・・・・ダメ人間すぎる
09-24 11:56

よく考えたら俺明日大会なんだよな?しかも主催なんだよな?おい!!ガチで何もしてないぞ!!まず主催なのにルールすら危うい状態だぞ!!大丈夫かよ!!
09-24 02:41

カブルモを30匹ほど捕獲・・・・・・よく考えると乱数なしでこんなことするの久しぶりだなぁ
09-24 00:43



追記を閉じる▲

@imosuk 内定おめでと~
09-24 15:30

え・・・・・船長解放しちゃったの?おいおい。それでも4人は死刑になっちゃうんだろ?経済制裁とかいう円高誘導はするんだろ?もうなにがなんだか
09-24 15:29

なんとなくアリス@とある魔術の空気人形!? という同人誌を見てたんだよ・・・・・なんだこれwwwノリがやべぇwww
09-24 15:19

寝て起きたらこんな時間になったでござる・・・・・・俺は今日一日ずっと寝続けるつもりかよ
09-24 15:11

@Yakujin_sama followして
09-24 12:21

@yasunobu4867 おはあり~
09-24 12:18

おはようございます。ぎりぎり正午前に起きたか・・・・・ダメ人間すぎる
09-24 11:56

よく考えたら俺明日大会なんだよな?しかも主催なんだよな?おい!!ガチで何もしてないぞ!!まず主催なのにルールすら危うい状態だぞ!!大丈夫かよ!!
09-24 02:41

カブルモを30匹ほど捕獲・・・・・・よく考えると乱数なしでこんなことするの久しぶりだなぁ
09-24 00:43


【2010/09/25 10:35】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
