Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

俺のポケモンのお友達コードをばらまいておくぜ 0260-5787-9151
09-25 23:51

桃鉄でCPUがなすりつけ会いしてる→余裕で目的地周辺で金溜めする→CPU絶好調入る→入られる→ボンビー着く→1ターン目にキングになる→死亡orz
09-25 23:29

ただいま~。大会でこんなにはやく帰ってきたのは初めてだぜ・・・・・・
09-25 19:45

近畿でミストラスの大会なんて存在しなかったんだw東方のカードゲームでもすごい差を感じた。環境開始は4弾以降だろうな
09-25 18:43

参加者3人の素晴らしい大会だった。ミストラスよりもモンコレが熱いわwwたぶん優勝は主催だが優勝商品は参加者へ
09-25 18:40

楽しいこと。今日の大会参加者1人なんですがwww
09-25 12:21

では今から会場に行くか!!9時半ちょいすぎに着く予定!!では!
09-25 08:16

東方香霖堂の予約って開始してるんだな
09-25 07:37

今日の遊戯王はクラウディアンの話か・・・・・そういやこのカテゴリーってそこそこ良いのに全然見ないな、今度作ろうかな
09-25 07:35

@sitokaworu おはあり~。急に寒くなって着る服に困る
09-25 07:29

おはようございます・・・・・・超寒い、超眠い。さて飯を食おう
09-25 07:17

おい!なんでこんな時間まで起きてるんだ!Visionのデッキ作ってないしwww大丈夫か俺?ではおやすみ~ww
09-25 01:02

今ミラディンの中身見て分かったことがある。お前ら無限マナ大好きなんだな。んで頭の悪い俺にドローとフィニッシュのやり方を教えてくれwww
09-25 00:49



追記を閉じる▲

おはようございます・・・・・・超寒い、超眠い。さて飯を食おう
09-25 07:17

おい!なんでこんな時間まで起きてるんだ!Visionのデッキ作ってないしwww大丈夫か俺?ではおやすみ~ww
09-25 01:02

今ミラディンの中身見て分かったことがある。お前ら無限マナ大好きなんだな。んで頭の悪い俺にドローとフィニッシュのやり方を教えてくれwww
09-25 00:49


【2010/09/26 10:36】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
