Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

@kogetsu307 それはあるなぁ、優良のサブアタッカーになれるポケモンとかシンクロの余りとか孵化の余りとかよく渡す
09-26 23:39

@kogetsu307 今めっちゃ多いよ・・・・・あとはアルセウス募集してるやつ、リボン付きだから交換できないし。
09-26 23:37

お前ら昔の伝説をGTSで流す時レベル100好きだなwwレベル上げるなよ!価値が下がるだろうにww後外人のポケモン探しなかなか楽しいな
09-26 23:10

@flandre_bot お友達になってくだしあ><
09-26 22:03

バイト辞めてきた。4年も働いていると悲しくなる物だな・・・・・・うん。就職先に期待するしかないか。でも好きな人と別れたのはつらいかもしれない
09-26 20:27

急にバイト辞めること決まったのでロッカーを片付ける作業。明日からどうしよう。ガチで暇だし。最後に遊戯王かポケモンのパック開けに行こう
09-26 18:24

セレビィほしいしなんか変な休みだし明日映画館行ってこようかなぁ。まだ映画のポケモンやってる場所あったかなぁ。
09-26 15:24

29日から17日までの3週間ほど休暇を頂いた。年休を消費しろとのことだ。どうしよう。旅行でも行くかねぇ
09-26 11:22

赤緑~BWまでの伝説ポケモン後645と647以降のみ!それ以外は図鑑埋まった!けどジラーチとグラードンとカイオーガがあと1匹ずつ微妙にほしいかも。あとアルセウスを募集してる人は何考えてるんだか
09-26 01:39

GTSのポケモン見てるとアゲトセレビィとハドウミュウの投げられ具合がひどいな・・・・今ならジラーチもいけそうだな
09-26 00:59

【東方手書き】4コマを動画にしてみました その2 (4:00) http://nico.ms/nm12196490 #nicovideo #nm12196490 輝夜がけいおん死しただと
09-26 00:09



追記を閉じる▲

【東方手書き】4コマを動画にしてみました その2 (4:00) http://nico.ms/nm12196490 #nicovideo #nm12196490 輝夜がけいおん死しただと
09-26 00:09


【2010/09/27 10:43】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
