Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

10月10日に京都でポケモンの公式配布イベントがあるとか。暇だし行こうかなぁ。対戦とか交換とかできそうだし
09-27 21:04

プレステ買うか、サターン買うか 人生で究極の選択肢だったと思う http://news4vip.livedoor.biz/archives/51620036.html 3DOやスワンやネオポケ含めほとんど買った俺に隙はなかった。セガは大好きですが
09-27 20:01

鶴見のイオンで遊び中
09-27 16:37

最近のパソコン兼用テレビモニタって出力端子なかなかついてないんだな
09-27 14:01

なんかテレビを買う話しになったんだが。おいおい
09-27 13:53

ポケモン上映されてる映画館が大阪どころか近畿ですら1件もなかった件についてwwwしかも全部土日のみ!!オワタwwwww
09-27 10:53

メタモン50匹捕獲完了。適当に仕分けしてからなんかポケモン育てよう。ちなみに今から守口に行きます。ラウンドワンにいます
09-27 10:45

無茶振り東方4コマ その2! (15:39) http://nico.ms/sm12235239 #nicovideo #sm12235239 かぜはふリーチ!!この人の動画の安定性に吹いた
09-27 09:46

おはようございます。本日から正真正銘ニート生活開始。一日目は何をしよう
09-27 09:27

メタモンは出てくる確率が地味に低い、今から50匹捕まえると決めたのに・・・・・厳しい
09-27 01:04

そろそろ伝説のポケモン収集作業も終わりにして6匹ほどまじめなの作るか。ハドウニュウとタナバタジラーチとミツリンセレビィおいしかったです^q^
09-27 00:37



追記を閉じる▲

そろそろ伝説のポケモン収集作業も終わりにして6匹ほどまじめなの作るか。ハドウニュウとタナバタジラーチとミツリンセレビィおいしかったです^q^
09-27 00:37


【2010/09/28 11:32】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
