Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

良個体のポケモンができたがめざパこおりではない。けどこいつはドラゴンクローが使える。攻撃すばやさ型だからこっちの方がよさそうではあるが。うーん
09-28 19:07

@sakyu08 甘くはなるんだろうけど。どうなるのかなぁ。先が見えない
09-28 19:05

@roto08 おいww今メンテ中じゃないかww
09-28 18:27

洩矢諏訪子「元気になったらまた二人で……どっか行こ?」…………羨ましいぜ! http://shindanmaker.com/52103 おう!今すぐにでも行こう!!
09-28 18:23

東方紅楼夢6のカタログ買ったがライトユーザーの俺はびびって何もせずに帰ってきそうな件について。なんか規模大きくないですか?
09-28 18:23

@Hawaii_nana ちょっとニョロトノ育ててくる!
09-28 18:17

オーズメダル箱買い安定だな。そろそろ帰るか
09-28 16:31

マスティコア8000円吹いたwwホビステww
09-28 16:12

モンコレ買う場合新弾買うか英雄王を買うか悩むな。2箱買えるから両方もありだが。銀符やらなかったメリットだな
09-28 15:56

ベイブレード買いにキッズランド入ったらポケカ在庫処分しとる。DP150円か。
09-28 15:40

なんばなう。しかし少し歩くだけでポケモンやってる奴多いのが解る
09-28 15:37

今回のポケモンってある程度頑張ったら3~4Vまでは簡単に孵化させられるんだな。さて今から買い物に行きますわ
09-28 14:12

おはようございます。今日は給料日と東方の本とガンガン稼働の日だから日本橋で遊ぶで決まりだな
09-28 06:25

【ベイブレード】30000回転OVERの恐怖【ブラシレス】 (5:23) http://nico.ms/sm11011607 #nicovideo #sm11011607 ベイブレードやろうと思って調べてたが・・・・俺には高等すぎる遊びのようだ。俺ですら怖いのに子供大丈夫か?
09-28 03:04

今のベイブレードってマジでやばそうだな。おもちゃ屋に対戦台があってそこで戦えるとかガチでやばいだろ・・・・・・しかしあんな機械置いてあったっけ?暇つぶしに始めるまである
09-28 02:48

桃鉄やってるとこんな時間に・・・・・そろそろ寝るか、たった18年で1兆規模って、2位蹴落としをやりすぎた感はある
09-28 01:46



追記を閉じる▲

なんばなう。しかし少し歩くだけでポケモンやってる奴多いのが解る
09-28 15:37

今回のポケモンってある程度頑張ったら3~4Vまでは簡単に孵化させられるんだな。さて今から買い物に行きますわ
09-28 14:12

おはようございます。今日は給料日と東方の本とガンガン稼働の日だから日本橋で遊ぶで決まりだな
09-28 06:25

【ベイブレード】30000回転OVERの恐怖【ブラシレス】 (5:23) http://nico.ms/sm11011607 #nicovideo #sm11011607 ベイブレードやろうと思って調べてたが・・・・俺には高等すぎる遊びのようだ。俺ですら怖いのに子供大丈夫か?
09-28 03:04

今のベイブレードってマジでやばそうだな。おもちゃ屋に対戦台があってそこで戦えるとかガチでやばいだろ・・・・・・しかしあんな機械置いてあったっけ?暇つぶしに始めるまである
09-28 02:48

桃鉄やってるとこんな時間に・・・・・そろそろ寝るか、たった18年で1兆規模って、2位蹴落としをやりすぎた感はある
09-28 01:46


【2010/09/29 12:42】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
