Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

よるほ~!
09-30 23:59

分かったことがある。ゴールドラッシュに破滅打つだけで十分強い。核装備慧音まで行かなくても十分やらしかったのだろうか
09-30 23:50

なんばなう。先に本買いに行った方がやっぱ良いのかなぁ
09-30 15:23

けーね先生に核装備して暴れ回る中二病デッキが完成した・・・・・某動画に影響されたわけじゃないからな!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm12229846
09-30 14:16

ミステリウム対策に相手に装備投げるやつとかどうだろう、増えた手札にロイヤルフレア叩き込んだら期待値4でもデッキ20枚近く減ってる計算になるぞ
09-30 13:51

そんな洗濯機で大丈夫か? (0:31) http://nico.ms/sm12274708 #nicovideo #sm12274708 暴れる洗濯機でエルシャダイをする発想はなかったwww
09-30 13:32

おはようございます。もう昼か・・・・誰か暇な人でもいないものかなぁ
09-30 12:21

真剣に秋紙舞までにゴールドラッシュと噛み合う紙束を作ろうと考え中。やはり陰陽玉と鏡と剣で戦うしか方法はないのか?
09-30 01:10

久しぶりにターンAガンダム見てて思ったこと、34話「たかが戦艦1隻なんでMSの推力で持ち上げて大気圏を離脱します」ニューガンが隕石押し返してたしな
09-30 00:58


【2010/10/01 11:08】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
