Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

PSPのゲームの実況ができるかのテストを開始するか・・・・これでできたらたいした物だ
10-02 20:17

えむえむっ見てて吹いたww主人公がきもすぎるwwww
10-02 19:45

ただいま~。そして帰ったらまだ姉がいる・・・・たぶん数時間したら家まで送らないといけないのかなぁ。いやだなぁ
10-02 19:31

パンティ&ストッキングwithガーターベルトとかいうのよく放送できたなwwこれ後々ガチで引っかかるだろwww最近のアニメのエロいとはまた逆を行く下ネタさだなww
10-02 09:41

スパロボOG見てて思ったがシグナムさんが変な言葉をしゃべるアニメになるんだよな?・・・・・・1話でED見たらもう見なくても大丈夫なのかもしれない
10-02 09:28

何も考えずにそらのおとしものとアイアンマンと・・・パンストガーターと略して良いのか?これ?を見よう
10-02 09:00

朝起きて天王寺まで往復してきたが・・・・・まだカラオケ開いてないし、寝たら昼過ぎるだろうし、こうゆうときってどうすればいいのか?
10-02 08:57

おはようございます。土曜日ぐらいゆっくりしたいんだがなんで親はこんな早くに起こすんだか・・・・・
10-02 06:26

東方戦爛華 プロモーションムービー第二弾 (3:24) http://nico.ms/sm12237733 #nicovideo #sm12237733 東方紅楼夢からか!やった~!しかも俺の好きなキャラ多いし確実に実況やりたいな
10-02 00:36

今晩はOrange MemoriesをするかPSPのけいおんをするか迷い中。ふむ
10-02 00:34

東方スカイファイトのOPがJOYで配信されていたのか。明日昼間の2~3時間ほどカラオケいくか・・・・・DAM行ったばっかなのに
10-02 00:25



追記を閉じる▲

東方スカイファイトのOPがJOYで配信されていたのか。明日昼間の2~3時間ほどカラオケいくか・・・・・DAM行ったばっかなのに
10-02 00:25


【2010/10/03 10:57】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
