Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

PS3の設定を変えたらなんか画質がめちゃくちゃ上がったんだが・・・・・まさかパソコンとかwiiとかもそうゆう設定あったりするのか?変わり方が劇的過ぎるんだが
10-04 23:36

え・・・・・フォローが0なんだが
10-04 23:35

2ちゃんねるに新たに8つの板が新設へ http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52380792.html 電池板とgoogie板が過疎すぎ吹いたwww 遊戯王とモンハンと東方のやつら隔離させろよksg
10-04 15:57

小沢一郎強制起訴キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
10-04 15:46

500円玉を25枚ほど作ってきた。でもこれ使い切るのか?
10-04 14:26

【エルシャダイ】そんな高枝切りばさみで大丈夫か?【日本直販】 (2:16) http://nico.ms/sm12293495 #nicovideo #sm12293495 一番良い爪楊枝を頼んだ結果がこれかwww
10-04 13:12

おはようございます。最近3時間ぐらいしか寝てないのだが親は一体何を考えているんだろうか?こんな朝早くにたたき起こして
10-04 06:21

夢幻の紅楼夢限定を見て一言・・・・・幽々子会場限定とかwww今回の水着に興味なかったらスルー安定なのかもしれない
10-04 03:34

最近のメタルグレイモンは進化してるなぁ・・・・この調子でシャイングレイモンも新作のに出ないかなぁ? http://blog-imgs-43.fc2.com/y/u/n/yunakti/vlanime033277.jpg
10-04 03:16


【2010/10/05 12:03】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
