Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

昨日から苦悩してるがVisionのデッキができない・・・・・先にポケカのデッキでも組むか、んで秋紙舞でポケカ勢と遊戯王勢とMtG勢って誰が来るっけ?それでレベル考える
10-06 23:04

恋ぶれをプレイ開始・・・・・レヴェイユの選択肢って正解ないじゃないですか~!!
10-06 22:52

ただいま~。パソコンとモニタ間をHDMI端子に変えたらディスプレイエリアを変えれるようになった!画質も上がったしこれはすごいな!
10-06 21:42

みさき公園なうwwww
10-06 17:50

なんだここ?和歌山ででかいショッピングモール見つけたんだが。銀符の和歌山大会の会場近くあたり
10-06 17:02

スリーブは化物語系とか生徒会系が残って軽音が人気でない感じかも。東方は俺が好きそうなのは無いけど定番系が大量。銀符のゆゆこ多いな
10-06 16:16

ミラディンPWは両方4500円でほかのも普通ぐらいだなぁ。
10-06 16:12

岩出のマナソースなう。東方グッズとカードを買い漁ってから行こう
10-06 15:53

おい!レギュラー118円とかここ安すぎだろ。田舎すげぇ
10-06 15:23

今から三重県に行くらしい。マジカヨ
10-06 14:02

【映画】英エンパイア誌が「史上最高の3部作33」を発表。第1位は「ロード・オブ・ザ・リング」 http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1175631.html 指輪物語は当然だがインディ・ジョーンズとゴッドファーザーはお気に入りだな
10-06 13:18

Visionでマテリアルドラゴンとかレインボーライフとか脳開発研究所みたいなカードでないかなぁ?あったら確実に使うのに
10-06 13:13

おはようございます。今日は暇だなぁ。ドライブにでも行こうかなぁ
10-06 12:07

レイビーズバイトのライフコストがアホいのを考えながら寝よう。課題は手札とライフだ! それではおやすみ~
10-06 03:53

waffleの新作プレイ完了、感想。この会社のゲームの安定した馬鹿さに満足でしたwwwドム好きだなwおいwwガンダムネタでもドムばっかりネタにしてるじゃねぇかww
10-06 03:48

さっきから巨乳魔女ってゲームやってるがこれなかなかストーリー面白いなww黒服達がひどいネタしまくっててww
10-06 02:20

Visionのデッキが完成したぞ!スタンダード臭い感じはするがカウンターないわ除去多いわパンプ多いわと糞弱いデッキに仕上がってる気しかしない。解体だなwwww
10-06 01:21



追記を閉じる▲

【映画】英エンパイア誌が「史上最高の3部作33」を発表。第1位は「ロード・オブ・ザ・リング」 http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1175631.html 指輪物語は当然だがインディ・ジョーンズとゴッドファーザーはお気に入りだな
10-06 13:18

Visionでマテリアルドラゴンとかレインボーライフとか脳開発研究所みたいなカードでないかなぁ?あったら確実に使うのに
10-06 13:13

おはようございます。今日は暇だなぁ。ドライブにでも行こうかなぁ
10-06 12:07

レイビーズバイトのライフコストがアホいのを考えながら寝よう。課題は手札とライフだ! それではおやすみ~
10-06 03:53

waffleの新作プレイ完了、感想。この会社のゲームの安定した馬鹿さに満足でしたwwwドム好きだなwおいwwガンダムネタでもドムばっかりネタにしてるじゃねぇかww
10-06 03:48

さっきから巨乳魔女ってゲームやってるがこれなかなかストーリー面白いなww黒服達がひどいネタしまくっててww
10-06 02:20

Visionのデッキが完成したぞ!スタンダード臭い感じはするがカウンターないわ除去多いわパンプ多いわと糞弱いデッキに仕上がってる気しかしない。解体だなwwww
10-06 01:21


【2010/10/07 07:12】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
