Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

5Vようきキバゴ完成・・・・しかしぼうぎょ18~
10-07 22:35

秋紙舞までにポケモンを6匹作りきれる気がしないぞwwwつか会場で誰かに頭下げて通信進化まであるレベル!!つかVisionのデッキ作る暇あるのかよwww
10-07 22:14

ステータスでV5が来たのにとくせいが残念なことなんてよくあることだ!!つかまだオノノクスつくれねぇぇぇぇ!!
10-07 21:44

ポカブ強いよ!ポカブ!!
10-07 19:18

ブラッキーって早いポケモンだっけ?むしろずしんとしてるイメージだが
10-07 19:10

ポケモンを見てるとボルテッカーのピカチュウ組みたくなるよな。電気玉ボルテッカーで遊ぶやつww
10-07 19:06

ヤチャのみもたせたオノノクスで逆鱗と地震と龍舞とチョップって今回なかなか良くないか?厨ポケ的動きが出来てww
10-07 13:10

事故動画見てたが一旦停止とか交通ルール的な物がなさそうな国なんだが。GTAになるなら北海道孤立してくれ 2ちゃん的韓国ニュース : 【北海道どうした】 「中国の運転免許で運転OK」「ビザ無し入国」を提案 → http://am6.jp/cdtBrs
10-07 12:42

@chelnov_B 良いタイミングで強謙がきたからねぇ、意味無かった。シリンダーは気をつけます
10-07 02:36

@chelnov_B ごめん、メタビートの旋風BFなんだ・・・・・
10-07 02:29

秋紙舞に向けた最高の遊戯王のデッキを完成させたぞ!!・・・・・いやvisionのデッキをさっさと作れよと思うよ
10-07 02:16

神は言っている。ゴールドラッシュはここで死ぬさだめだと・・・・・正直メガフレアと同じ末路を辿りそうなんだが
10-07 00:59

ポケカ広げてたらドンファンラッタアブソルとか言う 2ターン目から80ずつ投げつけるデッキを考えた・・・・・・アブソルに帯つけると2ターン目から100ダメージ可能なんだよな。レジェンドでデッキ組もう・・・・・
10-07 00:55

あの・・・・すみません。今使ってる糞弱い装備デッキも構築しなおしでしょうか?秋紙舞まであと何日だよ・・・・・・
10-07 00:24

ゴールドラッシュエラッタキターーーーー!!!
10-07 00:23



追記を閉じる▲

秋紙舞に向けた最高の遊戯王のデッキを完成させたぞ!!・・・・・いやvisionのデッキをさっさと作れよと思うよ
10-07 02:16

神は言っている。ゴールドラッシュはここで死ぬさだめだと・・・・・正直メガフレアと同じ末路を辿りそうなんだが
10-07 00:59

ポケカ広げてたらドンファンラッタアブソルとか言う 2ターン目から80ずつ投げつけるデッキを考えた・・・・・・アブソルに帯つけると2ターン目から100ダメージ可能なんだよな。レジェンドでデッキ組もう・・・・・
10-07 00:55

あの・・・・すみません。今使ってる糞弱い装備デッキも構築しなおしでしょうか?秋紙舞まであと何日だよ・・・・・・
10-07 00:24

ゴールドラッシュエラッタキターーーーー!!!
10-07 00:23


【2010/10/08 06:42】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
