Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

混沌符のデッキ発見!!これでかつる!!!
10-09 23:59

明日MTGのデッキ持って行こうと思ったらシャッター入りっぱなしじゃないですか~!やだ~!組みなおさないといけねぇ!!
10-09 23:21

ポケモンカードをしていると一条戻り橋が必須カードに見える不思議wwwトレーナーカードも戻せるなんてVisionって素敵!
10-09 21:30

環境にまた剣闘獣復活か!!熱くなってきたぞ。
10-09 19:11

新今宮近くで通天閣の場所を旅行者に聞かれて答えてたら電車に乗り遅れたとかwww早寝雑魚すぎるだろww
10-09 18:42

秋紙舞用の買い物終了。なんかほしいゲーム見つけてライフが一気に減ったんだが
10-09 18:34

ハマナのリサーチ200円まで下がったか。これは酷いwww
10-09 17:36

話に出てたゲームジャパンの記事読んでたんだがゲンガーライボルのデッキミカルゲンガーじゃないですかー。今はガンダムウォーが楽しそうだ
10-09 16:34

今から日本橋に行くか!!旅行用鞄持ってるやつを今から襲いに行ってくる・・・・冗談です。明日用の物買ってきます
10-09 16:00

そらのおとしものf・・・・・パンツといいこれといいアウトも良いところなんじゃないのか?www
10-09 14:53

FORTUNE ARTERIAL・・・・・・本気になって作ってるよな。これは期待しても良いな。キャベツはもう存在しない
10-09 11:43

おはようございます。紅楼夢の旅行組が今日から大阪に入ってる人っているのかなぁ?いてたら今から日本橋行くんだが
10-09 11:34



追記を閉じる▲

FORTUNE ARTERIAL・・・・・・本気になって作ってるよな。これは期待しても良いな。キャベツはもう存在しない
10-09 11:43

おはようございます。紅楼夢の旅行組が今日から大阪に入ってる人っているのかなぁ?いてたら今から日本橋行くんだが
10-09 11:34


【2010/10/10 06:58】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
