Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

紅楼夢で買った本のはずなのにエルシャダイネタが結構あるんだが・・・・・・エルシャダイネタ出た後に作ったの?速さ的にいけるのか?
10-11 20:31

紅楼夢で買った物を見て・・・・・たぶん5冊ほど全く見ることが無いだろう本が存在する・・・・・・こんだけ買ってこんだけ当たってるだけでもむしろ良いんじゃないのか?
10-11 20:10

家に帰宅。今日は買ってきたものを整理して秋紙舞のレポート書いて。紅楼夢の日記でも書こうか
10-11 19:49

家に帰るまでに500円余ったんだ。くそーー最後に考えてたメルラン本買っとけばよかった!!イベントではこうゆうのだらけで困る
10-11 18:22

紅楼夢お疲れさまー。今からアフター並ぶか。かいすぎたよー
10-11 14:57

インテにいるがガチで熱いわ!!日差しが痛い。
10-11 08:39

おはようございます。やばい、すごく眠い
10-11 06:05


【2010/10/12 07:10】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
