Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

【マイリスト】【実況】新卒採用持ってない奴が東方戦爛華2章 01 http://nico.ms/sm12410177 #sm12410177
10-12 20:47

【動画】【実況】新卒採用持ってない奴が東方戦爛華2章 01 http://nico.ms/sm12410177 を投稿しました。 #sm12410177
10-12 20:42

Visionの天王寺のルール眺めてたが一部のカードの糞強すぎレベルに吹いたwwたぶんパワーバランス考えられてるんだろうけど
10-12 20:37

@choco_apollo もろ秋紙舞で使ってたの俺だからなぁ・・・・他に使ってたやつがいたのかどうかすら謎だが。普通にブログに書いてしまったよorz
10-12 18:31

なるほど。これはチャンスなのか。ポジティブに考えるべきなのか
10-12 17:06

mixiで買った同人誌の感想を書くだろ。んで足跡見るとその作家の名前がいるだろ。超怖いよーっw
10-12 16:51

@tomo_rs それは高すぎないか・・・・・日本版でも1000円以内で確実に買えたような
10-12 13:23

この前chabin様からもらったカードにPRも混じっていたのだが・・・・・頭が上がらないし関東側に足を向けて寝れないです
10-12 13:22

動画を撮ったけどなんか破損あつかいになるなぁ・・・・・再生しても音でないし。アマレコの設定変えてもう一度撮りなおすか・・・・いじった覚えないんだけどなぁ
10-12 12:22

おはようございます。今日から東方戦爛華 魔理沙の章の実況始めようか・・・・
10-12 11:53


【2010/10/13 09:07】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
