Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

東方ディアブロの実況動画編集してたらエルシャダイの動画になってしまったじゃないか
10-14 23:26

【動画】【実況】新卒採用持ってない奴が東方戦爛華2章 ED(最終) http://nico.ms/sm12431165 を投稿しました。 #sm12431165
10-14 22:45

【動画】【実況】新卒採用持ってない奴が東方戦爛華2章 09 http://nico.ms/sm12430655 を投稿しました。 #sm12430655
10-14 22:20

東方ディアブロというのをやってみたんだ・・・・・笑いが止まらないんだ。というわけで動画にしたんだ・・・・・・今から上げるわwwwwwもうダメwwwwたぶんうちのパソコンの何かが笑えるwww
10-14 21:51

お~っと!!夢幻の次はストラクチャーデッキキターーーー!!!これは夢幻ガチで強いんじゃね?全然悪いようには見えないし。こうゆうの挟んでくれると新規にはとんほ嬉しい限り・・・・・あとナズーリンあたりはガチで複数枚ほしかったので嬉しい
10-14 21:32

【動画】【実況】新卒採用持ってない奴が東方戦爛華2章 08後編 http://nico.ms/sm12430179 を投稿しました。 #sm12430179
10-14 21:22

【マイリスト】【実況】新卒採用持ってない奴が東方戦爛華2章 08前編 http://nico.ms/sm12429773 #sm12429773
10-14 21:10

ウラさんにメールが届かない。次の天王寺公認のルールって相手のデッキを対象にしてるカードってパートナーデッキも含めて効果あるんだっけ?
10-14 21:06

【動画】【実況】新卒採用持ってない奴が東方戦爛華2章 08前編 http://nico.ms/sm12429773 を投稿しました。 #sm12429773
10-14 21:03

東方戦爛華 魔理沙の章 実況終了~!!というわけで今からエンコードしてアップっすかねぇ・・・・・短時間でクリアしすぎ、でもディアブロしたかったんですよ~!
10-14 20:00

ニコニコ動画の仕様なんか変更されてるやん・・・・・・
10-14 18:16

急に靴買うとか言い始めた。金の無いときに限って。しかも重い堅いデザイン重視で選んで勧めてくるとかたちが悪い
10-14 17:00

400円でエクストリオ。回す気失せた。
10-14 16:15

今ショップ覗いたらポケカDP3のパルキアボックスとかいう伝説上の商品を見かけたんだが。しかも2000円。トリシューラといい今日はーーー!!!
10-14 15:59

トリシューラ稼働しとるwwwこれ万札射出まであるんじゃね?
10-14 15:28

橿原のイオンなう。野菜が安いからまとめ買いにきたとか...
10-14 15:22

Visionでポケモンカード的なデッキを組んだら糞弱い物ができたぞwwwVisionサーチと大量ドロー弱すぎるwww
10-14 12:54

【動画】【実況】新卒採用持ってない奴が東方戦爛華2章 07 http://nico.ms/sm12426151 を投稿しました。 #sm12426151
10-14 12:40

ポケモンで厳選作業をしている全てのトレーナーに見てほしいシーン (3:50) http://nico.ms/sm12366144 #nicovideo #sm12366144 提供のガジェット吹いたwww確かにお前使えばこうゆうことにはならんけどさwwww
10-14 12:26

【動画】【実況】新卒採用持ってない奴が東方戦爛華2章 07 http://nico.ms/sm12425912 を投稿しました。 #sm12425912
10-14 11:24

@nokia6419 おはようございます~、おはあり~
10-14 09:46

おはようございます~。んでだグランツーリスモ5、発売日を11月3日から2010年の年末に延期・・・・・・・ぐええええええ!!!
10-14 09:27

10月16日に大日のジャスコでポケモンカードBWの先行プレイのイベントがあるんだが誰か子供を貸してくれないか?俺保護者として出るからさ~。つか誰か来ないか?
10-14 00:51

So-net「Yahooがやられたようだな…」 BIGLOBE「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」goo「鯖攻撃ごときに負けるとは検索エンジンの面汚しよ…」
10-14 00:12



追記を閉じる▲

ニコニコ動画の仕様なんか変更されてるやん・・・・・・
10-14 18:16

急に靴買うとか言い始めた。金の無いときに限って。しかも重い堅いデザイン重視で選んで勧めてくるとかたちが悪い
10-14 17:00

400円でエクストリオ。回す気失せた。
10-14 16:15

今ショップ覗いたらポケカDP3のパルキアボックスとかいう伝説上の商品を見かけたんだが。しかも2000円。トリシューラといい今日はーーー!!!
10-14 15:59

トリシューラ稼働しとるwwwこれ万札射出まであるんじゃね?
10-14 15:28

橿原のイオンなう。野菜が安いからまとめ買いにきたとか...
10-14 15:22

Visionでポケモンカード的なデッキを組んだら糞弱い物ができたぞwwwVisionサーチと大量ドロー弱すぎるwww
10-14 12:54

【動画】【実況】新卒採用持ってない奴が東方戦爛華2章 07 http://nico.ms/sm12426151 を投稿しました。 #sm12426151
10-14 12:40

ポケモンで厳選作業をしている全てのトレーナーに見てほしいシーン (3:50) http://nico.ms/sm12366144 #nicovideo #sm12366144 提供のガジェット吹いたwww確かにお前使えばこうゆうことにはならんけどさwwww
10-14 12:26

【動画】【実況】新卒採用持ってない奴が東方戦爛華2章 07 http://nico.ms/sm12425912 を投稿しました。 #sm12425912
10-14 11:24

@nokia6419 おはようございます~、おはあり~
10-14 09:46

おはようございます~。んでだグランツーリスモ5、発売日を11月3日から2010年の年末に延期・・・・・・・ぐええええええ!!!
10-14 09:27

10月16日に大日のジャスコでポケモンカードBWの先行プレイのイベントがあるんだが誰か子供を貸してくれないか?俺保護者として出るからさ~。つか誰か来ないか?
10-14 00:51

So-net「Yahooがやられたようだな…」 BIGLOBE「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」goo「鯖攻撃ごときに負けるとは検索エンジンの面汚しよ…」
10-14 00:12


【2010/10/15 06:17】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
