Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

いつも思うけど動画見てる人で叩いてる人って何を叩いているのかよくわからないときがある
10-15 23:20

ポケモンの人気投票見たんだ。お前ら幼女を語ってアンケートとかキモ過ぎる・・・・・・ http://www.pokemon-sp.jp/news-sp/2010/09/0913_01.html
10-15 20:37

リアルに風邪ひいた・・・・頭いたい鼻水でるorz食い物の味が判るのが謎だが・・・・・風邪薬飲んで寝よう
10-15 20:34

家に帰ってさっき買った同人誌見てたら1冊買った覚えの無い同人誌が混じっていた・・・・・某えーりん本。値段ずれてたのはこれが理由か~!
10-15 16:13

ミニ四駆がめちゃくちゃ進化しててワロタ スタビライザー付けまくりでくり抜きで穴だらけにしようぜ http://t.co/6PO1vRc 最近までやってたがとうとう禁止だったエネループ公式仕様で使えるようになるのか。電池とモーターと重量バランスが重要な遊びだったしな
10-15 16:07

早寝よ。カード買うはずなのに同人誌を3000円分以上買ってるが大丈夫か?
10-15 14:21

デーモン1000円バブーン300円賄賂500円ほしい調和は1100円。アクエリ剥ぐぞ?
10-15 13:26

今日から遊戯王を始めようと思う君へ。ドラグニティストラク3蟹3と蟹2でシールドとデブリと調和シングル
10-15 12:44

よく見たら調律じゃなくて調和じゃないですかー。蟹パックはシールドウィング意外必要性ががが
10-15 12:42

@Site__ 調律じゃないか。すみません。調和の宝札
10-15 12:41

今回のデュエリストバックだが色々残念すぎるだろ。調律とシールドウィングとレアゲイルほしいから買うけど。日本版でレリーフのゲイルブラストシュラブリザード出ないかなぁ
10-15 12:32

ファミレスで名前を「イーノック」と書いておいたら http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3038429.html これって一般人がネタ分からないんじゃないのか?普通に
10-15 11:18

おはようございます。今日は日本橋に行くか・・・・・
10-15 10:39

【マイリスト】【実況】新卒採用持ってない奴が『東方Diablo(仮題)』体験版プレイ http://nico.ms/sm12432025 #sm12432025
10-15 00:06

【動画】【実況】新卒採用持ってない奴が『東方Diablo(仮題)』体験版プレイ http://nico.ms/sm12432025 を投稿しました。 #sm12432025
10-15 00:04



追記を閉じる▲

今回のデュエリストバックだが色々残念すぎるだろ。調律とシールドウィングとレアゲイルほしいから買うけど。日本版でレリーフのゲイルブラストシュラブリザード出ないかなぁ
10-15 12:32

ファミレスで名前を「イーノック」と書いておいたら http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3038429.html これって一般人がネタ分からないんじゃないのか?普通に
10-15 11:18

おはようございます。今日は日本橋に行くか・・・・・
10-15 10:39

【マイリスト】【実況】新卒採用持ってない奴が『東方Diablo(仮題)』体験版プレイ http://nico.ms/sm12432025 #sm12432025
10-15 00:06

【動画】【実況】新卒採用持ってない奴が『東方Diablo(仮題)』体験版プレイ http://nico.ms/sm12432025 を投稿しました。 #sm12432025
10-15 00:04


【2010/10/16 06:06】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
