Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

【エルシャダイ】プレイムービー2種類+女性キャラ画像【高画質】 (4:46) #nicovideo #sm12490944 http://t.co/kCrB7uj 新素材きたなwww
10-21 23:07

へ?barista新刊サンクリで出すの?早苗本なの?・・・・・・ええええ積んだ~~!!24日絶対メロンいかないといけないじゃないですか~!やだ~!
10-21 22:12

今話題になってる朝日新聞のけいおんの記事見たがひどいな。こいつけいおん読んでないだろww
10-21 21:31

まずは公式からお怒りのメールをもらえることを祈るところから開始だな、これだから併催大丈夫なのかよと思う
10-21 20:57

ミストラスとVisionの併催なのでどうなるか分からないので「ブログちゃんと見ろよ!」とだけ強調して書いておく。Visionは人数調整を行いますので定員より多かったら離反工作と八雲藍を出しますか
10-21 20:56

MYSTARSの大会申請フォームってこんなんだっけ?色々重要な情報が抜けてそうだが大丈夫か?
10-21 20:50

メッセンジャー起動したらすごく変なものに変わってるんだが・・・・・ツイッターのばったもんかよ。しかも邪魔すぎるorz
10-21 20:36

ステルスショッピングの話はやめてーー。あれは黒歴史なのよwww
10-21 20:13

大会告知。12月19日ミストラス大阪大会。併設で強引な取引争奪戦もやるよ。
10-21 19:09

イエサブなう。今日集まる言ってたのに誰もいねぇぞ。高額の同人誌買った後にこれか
10-21 18:39

仕事終了。同人誌漁る
10-21 18:25

おはようございます。ふむ・・・・・そろそろ仕事辞めたい
10-21 07:19



追記を閉じる▲

仕事終了。同人誌漁る
10-21 18:25

おはようございます。ふむ・・・・・そろそろ仕事辞めたい
10-21 07:19


【2010/10/22 06:36】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
