Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

mixiの日記を書く時に1回につき1冊同人誌の感想を書いていくのはどうだろう・・・・やってみるか
10-26 21:59

ミストラスの公式に一応大会申請のやつをちゃんと出してみた・・・・今度はちゃんと確認しながらやったから安心だな。で、Visionの大会ルールェ
10-26 21:51

作者「早苗さんオンリー本ですよ」 今の早寝「ちょw早苗1ページじゃねぇかwしかも最初のページはたてww」
10-26 20:12

今日買ってきた同人誌は幼稚園児が始めて漫画を読んだ時のような気持ちで読もう。
10-26 20:06

そして今日もイエサブだれもいねぇぇぇぇ
10-26 18:47

同人誌買わないといったじゃないですかー。財布から2000円減ったじゃないデスカー
10-26 18:42

仕事終了。今日こそは同人誌かわないからな。でもエーツーとめろん入っちゃうwww
10-26 18:16

アトミックスクラップドラゴンのテキストみたけどこれはこれで便利なんじゃないのかなぁ?フリプで墓地効果メインのデッキにトリシュ以外でたたきつけれるのは良いかと
10-26 12:42

仕事中にふと思ったんだがミストラスの大会申請って俺ちゃんと送信してなかったんじゃないのか?送信確認画面とかあるとブラウザ閉じてるミス多いし
10-26 12:24

おはようございます。今日も工場の作業か・・・・・眠そうだ、つか今が眠い
10-26 06:55


【2010/10/27 05:50】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
