Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

ポケカネットワーク復活してるんだな。しかもエントリーWebまたやるのか・・・・・・あとブログ開設したならツイッターに連動させれるようにしてくれよ
10-27 22:12

六武が頭おかしすぎだろ。遊戯王やっぱり2月でおわっちゃうんかなぁ
10-27 20:06

あとVisionの同人誌をエーツーで普通に高い値段で見た。値打ちついて・・・ないか
10-27 18:57

買い尽くしたかなんかでほしい物がない。今度三ノ宮か大阪駅かに漁りに行くしかもうなさそう。京都も良いかも
10-27 18:55

店員は毎日来て入ったものばっか買いやがてっと思てるんだろうなぁ。俺は数冊探してるだけなのに
10-27 18:38

仕事終了。エーツー行って同人誌漁ってから帰るか
10-27 18:13

午後ティーが125円で安売りしてるのを買ってるがこれのことなのか?
10-27 12:35

スクラップに自己再生能力持ちチューナーキターーー!!!これとデーモンでスクラップはまだまだ戦える
10-27 12:34

お昼なう。ローソンのBGMがもろけいおん臭がする件。
10-27 12:13

寒い、眠い。ダメダ・・・・・本当に仕事に行きたくない。今日の朝礼の当番俺だしなぁ。ほんとヤダ
10-27 06:58

おはようございます。朝起きたらミストラスの公式からメール着てた・・・・・やっぱ俺の送りミスだったのか・・・・・
10-27 06:39



追記を閉じる▲

おはようございます。朝起きたらミストラスの公式からメール着てた・・・・・やっぱ俺の送りミスだったのか・・・・・
10-27 06:39


【2010/10/28 05:39】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
