Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

今日500円で売ってた遊戯王ターボパック8だが中に異次元の埋葬入ってたんだな、明日買ってみるか
10-31 22:44

ただいま~。そしてマウス交換~。めちゃくちゃ使いやすくなってるwwww
10-31 20:24

車のバッテリー上がって死亡。これどうしよう。相変わらず親が馬鹿だなぁ
10-31 19:57

適当に遊戯王で安いパック剥いでたらXXセイバーダークソウルとガーディアンエアトスきた。セイバーまた考えるか
10-31 18:58

トリシュ再録?シンクロエディションの話ですよね?それよりも米ドラグニティドライブまだ~?HA3発売まだ~?
10-31 08:57

おはようございます。結局大会に間に合う時間に起きてしまったよ。天王寺だと千代田さん?難波だとハワイさん?・・・・・・どっち行こうか。天王寺のプロジェクトコアの大会出るまであるけど14時・・・・・・
10-31 08:51

今日用のデッキ完成したけど3種類ほどカードがアンチシナジーで死んでるwwwつかサイドとかピン刺しカードを3枚積まないといけないほどプール狭いとかww
10-31 01:04

@huyu398 正直ぽっと出のネタで考えて調整もしないとこうなりますわww
10-31 00:45

今日の大会用に作ってるデッキが環境に逆境してるのと素直に弱すぎるから紙山にしかならねぇwww
10-31 00:34

よるほ~
10-31 00:00


【2010/11/01 05:39】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
