Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

そろそろ寝るか。おやすみ~・・・・・・そろそろ婚活始めようかと考えつつ眠りに入るわ
11-01 23:09

そういや思い出したが六武衆の師範が高騰してるが英語だと昔のGSに入ってたかなんかで未だに800円もしないぐらいだよな・・・・・六武はヤリザ以外英語で揃えた方が安いような・・・・
11-01 23:03

今イエサブ行っても誰もいないから怒りでパック剥いだんだが。XXセイバーダークソウルとコアキメイルの戦士のやつでた。超勝ちじゃないですかー!つかXセイバーのトップレア揃ったということは?熱くなってきた
11-01 19:06

そろそろ本気でショップ開拓をしないといけないと思った。こうゆうばあいどうしよう。誰に聞けば
11-01 18:21

仕事終了ー。いててもしゃあないからマッハでカードショップに行くし
11-01 18:09

今日やろうと思ってた仕事は終了した。しかし時間はあと45分ある。さてどうする?
11-01 17:15

1から遊戯王のエキストラデッキを作ろうとすると諭吉2枚は吹っ飛ぶのか・・・・・黒薔薇無制限は悪だな
11-01 16:41

オーズの2号ライダーの情報はちょっと前から言われてたが来年の劇場版の情報が・・・・ディケイドでWの世界はやらないのか? http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51561491.html
11-01 16:32

うわ・・・・早寝がまじめに仕事してる。キモい
11-01 14:47

お昼ご飯なう。食堂のある会社に憧れてしまう。毎日ローソンはちょっと
11-01 12:17

家に早く帰って俺サマのラグナRockしたい・・・・・・まだ会社7時間もあるとか
11-01 11:05

今日の仕事は回路図をしらみつぶしにペンでなぞる作業・・・・・早く全部終わらせてネットするんだ!!
11-01 09:53

本スレで話題になってた今から遊戯王始める人用のエキストラデッキの値段だが安すぎるだろ。俺今から集めようと思ってはいるが
11-01 07:59

昨日言ってた東方のスリーブ。咲夜霊夢秋姉妹ってどこのやつのなんだろうか
11-01 07:45

.@mirasuta @suteudon おはありー
11-01 07:43

おはようございます。ユニコーンガンダムいいね!!
11-01 07:07

いや・・・・・何を今更、そんなこと今まで何回もあった事なんだが  コミックREX連載の「ティンクルセイバーNOVA」の漫画が富樫状態だった http://t.co/gT4Opit
11-01 06:34



追記を閉じる▲

家に早く帰って俺サマのラグナRockしたい・・・・・・まだ会社7時間もあるとか
11-01 11:05

今日の仕事は回路図をしらみつぶしにペンでなぞる作業・・・・・早く全部終わらせてネットするんだ!!
11-01 09:53

本スレで話題になってた今から遊戯王始める人用のエキストラデッキの値段だが安すぎるだろ。俺今から集めようと思ってはいるが
11-01 07:59

昨日言ってた東方のスリーブ。咲夜霊夢秋姉妹ってどこのやつのなんだろうか
11-01 07:45

.@mirasuta @suteudon おはありー
11-01 07:43

おはようございます。ユニコーンガンダムいいね!!
11-01 07:07

いや・・・・・何を今更、そんなこと今まで何回もあった事なんだが  コミックREX連載の「ティンクルセイバーNOVA」の漫画が富樫状態だった http://t.co/gT4Opit
11-01 06:34


【2010/11/02 06:19】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
