Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

本日のパック開封。BFドラゴンアルティメット。クイラアルティメット。ガーランなんたら。スーパーのメガハムの方が嬉しいとか
11-04 20:28

仕事終了ー。今日は同人漁ったらシックスサムライのパーツ集めるか
11-04 18:05

俺の中では>>19が全てなのだがww  情強のパソコン購入にありがちなこと http://burusoku-vip.com/archives/1367221.html
11-04 17:11

回路図を上司に出しに行ったらお手本の回路を否定し始めた・・・・・これはすごく笑えない。流石は社会である
11-04 14:42

おい、海外追加組カードのSkull Meister てのとDroll & Lock Birdがやばすぎだろ、DDクロウ+ネクロバレーとDDクロウ+ライオウとか早急に日本で必要なカードな気がするんだ
11-04 14:00

Visionのルールとかでも同じこと言えるよな。遊戯王も結構ひどいのは知ってるが。WSとMTGのすごさがわかる  なんだよこの露骨な擁護はwwwwwww http://t.co/gOO806l
11-04 09:36

やばい、今日は机の掃除したら他やることがない。眠い休日明けでこれはひどい。
11-04 09:12

おはようございます。何これ・・・・・超寒い、超眠い。布団から出たくない
11-04 06:44


【2010/11/05 05:54】 | Twitter
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!
2010/12/06(Mon) 17:42:14 |  *AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!
