Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

ホビステのMTGの大会終了。相変わらず意味不明でした
11-05 20:06

最強のエラー箱引いた。レアなし。今日運なさすぎ
11-05 19:19

しかも相変わらず師範売ってねぇし
11-05 18:19

仕事終了。デュエルスペース行くか
11-05 18:10

大体のカードゲームって俺こんな感じなんだがwww  男「おっ!プリズマー2000円か…安いな」 http://t.co/SneK1U6
11-05 17:31

東方したらばVision板>>448 露西亜人形「どんなカードでも、存在する以上、必要とされる力がある。雑魚の一言でカードを否定するあんたにデュエリストを名乗る資格など無い。」
11-05 16:23

正直なことを言おう。今日ホント仕事なくて暇だから9時間ずっとネットするだけの作業なんだ・・・・ネットでも暇とかな。
11-05 16:03

世界大会でアジア仲間はずれなのなんでかなぁっと思ったら「日&亜版&限定物大会使用禁止」ってルールあったのね、ほぼ全言語使える日本がむしろおかしかったとwwキムチェ
11-05 15:23

放課後ティータイムの5D's版の画像ってどっかに置いてないかなぁ?あれめちゃくちゃほしいんだがwwwスリーブとバンダーとデッキケース作るまであるな
11-05 14:50

そんなのでゲームが発売できるのか? RT @Jin115: 『エルシャダイ』作ってるところが閉鎖するらしい http://bit.ly/9tyoBX
11-05 14:21

@tomo_rs そうですよ~、シクレで入ってる~
11-05 11:40

米STDLのシクレの値段見て吹いたのはヴァジュランダよりもアクセルの方が高いとか・・・・ドラグニティは海外展開期待できなさそう
11-05 11:29

仕事開始、まずは掲示板を見る作業からだな。仕事?昨日終わっちゃって今日は何もないんだww
11-05 09:05

RT @haakzu: 尖閣ビデオ 流出! (3:32) #nicovideo #sm12648568 http://t.co/D3oMndV 消される前に、早く拡散して!!
11-05 08:45

RT @rokuiti: 尖閣ビデオ流出が人権擁護法案のための目くらましだ、っていう話しもあるみたいね。それが本当だったしても俺にはどうしようもないけどさ
11-05 08:44

おはようございます。尖閣ビデオ公開されたんだね。40分以上もあるとフルバージョンでテレビで流す局無いと思うけど
11-05 06:36



追記を閉じる▲

@tomo_rs そうですよ~、シクレで入ってる~
11-05 11:40

米STDLのシクレの値段見て吹いたのはヴァジュランダよりもアクセルの方が高いとか・・・・ドラグニティは海外展開期待できなさそう
11-05 11:29

仕事開始、まずは掲示板を見る作業からだな。仕事?昨日終わっちゃって今日は何もないんだww
11-05 09:05

RT @haakzu: 尖閣ビデオ 流出! (3:32) #nicovideo #sm12648568 http://t.co/D3oMndV 消される前に、早く拡散して!!
11-05 08:45

RT @rokuiti: 尖閣ビデオ流出が人権擁護法案のための目くらましだ、っていう話しもあるみたいね。それが本当だったしても俺にはどうしようもないけどさ
11-05 08:44

おはようございます。尖閣ビデオ公開されたんだね。40分以上もあるとフルバージョンでテレビで流す局無いと思うけど
11-05 06:36


【2010/11/06 06:16】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
