Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

早寝の「東方プラス」には、後輩として鍵山 雛、同級生として小悪魔、先輩として永江 衣玖が登場します。あなたの彼氏力が試される! http://shindanmaker.com/10660 #THplus 全部良いわ!これは悩む
11-06 21:46

ただいま~。今日は米の奈落150円×2とオネスト200円×2はアドバンテージだったぜ
11-06 19:30

今週の同人誌のジャンル強化目標。えーりん空衣玖
11-06 18:23

@core4512 すごく・・・・ほしいです
11-06 18:21

師範売ってないからといってこの金で同人誌を買うwwwうわぁ
11-06 18:09

定期売り場でおっちゃんが怒鳴ってて買うのに30分かかる。ついてない
11-06 16:55

@shirohakuroha もう強化無さそうな空気がががが。コンマイに見限られたのかなぁ
11-06 16:10

六武は楽しいカテゴリーなのにこれからはBFと双璧なんですよねー
11-06 16:07

Xセイバー10人とXXセイバー10人で揃ってしまったからもうセイバー新規なさそうなのかなぁ?元祖Xセイバーとか真XセイバーとかXXXセイバーとかでると胸熱なんだが
11-06 15:29

今から日本橋にでも行くか・・・・・一応英語版完全体XXセイバー持って行くが。誰か日本橋にいるの?う~ん
11-06 15:04

郵便局いってー。Vジャンプかってー。為替買いたかったんだけどー。窓口開いてない。平日しか開いてないのに社会人どうすればいいの?
11-06 12:07

ポケカBWのキャンペーン。1箱で限定ゾロアーク1枚、4パックでランダムカード1枚。要は4箱買った後に12パック以上買えということだな!!いくら150円になったからといってもこれはひどいwww
11-06 10:54

FORTUNE ARTERIALの5話なんだが・・・・・見間違いじゃなければ過去のオーガストのキャラ出てないか?俺の嫁は出てないけどなww
11-06 10:48

@nokia6419 おはあり~
11-06 10:06

おはようございます。さて今日暇なんだがどうしよう。まず朝飯食いながら考えるか
11-06 09:26

@nokia6419 確かにGS全種再販してほしいですわ~、つか店にパックがあんまり売ってないのもどうにか・・・・DPとか米GSとかまとめ系に限って売ってない
11-06 01:15

幻視の夜明けを見てて思ったこと・・・・・このカードゲームのユーザーってこだわり持ちすぎだろwwそんなの気にするなよって物が多い気がする。あと失礼とか
11-06 01:09

六武衆の師範を3枚で6000円で入札してるやつなんなん?つかオクでレート2000円近くまで跳ね上がってるのどうにかならないの?GS1再販しないかなぁ・・・・・
11-06 01:03



追記を閉じる▲

郵便局いってー。Vジャンプかってー。為替買いたかったんだけどー。窓口開いてない。平日しか開いてないのに社会人どうすればいいの?
11-06 12:07

ポケカBWのキャンペーン。1箱で限定ゾロアーク1枚、4パックでランダムカード1枚。要は4箱買った後に12パック以上買えということだな!!いくら150円になったからといってもこれはひどいwww
11-06 10:54

FORTUNE ARTERIALの5話なんだが・・・・・見間違いじゃなければ過去のオーガストのキャラ出てないか?俺の嫁は出てないけどなww
11-06 10:48

@nokia6419 おはあり~
11-06 10:06

おはようございます。さて今日暇なんだがどうしよう。まず朝飯食いながら考えるか
11-06 09:26

@nokia6419 確かにGS全種再販してほしいですわ~、つか店にパックがあんまり売ってないのもどうにか・・・・DPとか米GSとかまとめ系に限って売ってない
11-06 01:15

幻視の夜明けを見てて思ったこと・・・・・このカードゲームのユーザーってこだわり持ちすぎだろwwそんなの気にするなよって物が多い気がする。あと失礼とか
11-06 01:09

六武衆の師範を3枚で6000円で入札してるやつなんなん?つかオクでレート2000円近くまで跳ね上がってるのどうにかならないの?GS1再販しないかなぁ・・・・・
11-06 01:03


【2010/11/07 05:37】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
