Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

ただいま~。本日いわおけ様本当にありがとうございました~。頭が上がらないorz  これで六武衆デッキは無事完成かなぁ・・・・・・あんまり強い感じしないけど
11-07 22:04

さっきから日本橋うろついてるがVISIONのユーザーいないし。あとGS師範並べてトリシュ交換求めてる奴なぐりてぇ
11-07 13:10

【バレ注意】原作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』あの画像の詳細がついに出たぞ http://t.co/Z2yY3OS う・・・・・・うわぁぁぁぁぁ!!!
11-07 11:28

そういや昔のサモプリ賄賂幽閉の時と比べれば六武衆って超安いんだよな。師範と門がすごくお得に見えてきた
11-07 10:43

おはようございます。今日は日本橋に行くか・・・・・・うん。
11-07 09:44

@core4512 そんな感じですね~。一番やりたいのがカオスの時のギミック全般というww
11-07 00:35

@Site__ 俺の周りだとガジェ、サイカリ、帝、ホルス、サイバー、ライダーあたりのイメージですねぇ
11-07 00:33

@core4512 最低でも混沌期より前からやりたいかも・・・・・・ショッカー暴れまわってたあたりなのかなぁ
11-07 00:24

@Site__ カタパ系は2~3期目にそこそこあったからねぇ、その辺もやりたいかも。サイエンカタパとか好きだったが
11-07 00:22

@chelnov_B でも1キルゲーの時代あったので仕方がないかも。紹介しないとまずそうだし
11-07 00:22

遊戯王の年度ごとの黒歴史デッキを戦わしていく動画ってどうだろう?過去の大会環境をあらわすような
11-07 00:14



追記を閉じる▲

遊戯王の年度ごとの黒歴史デッキを戦わしていく動画ってどうだろう?過去の大会環境をあらわすような
11-07 00:14


【2010/11/08 06:07】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
