Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

@Site__ サモンチェーンか・・・・そっちもアリなのか。血の代償でつくっちゃったww
11-08 22:48

ヤリザ1キルが完成した。定番カードよりもドローカード積んで血の代償と門で展開するという・・・・・・・相手の罠でどんだけアド損するんだかwww頭悪いww
11-08 22:23

いつものお前かwww 妹が作った痛い RPG「スーパーランジェリークエスト」 (22:45) #nicovideo #sm12669291 http://t.co/lJC3NyQ
11-08 20:28

英語版ガチャだと・・・やるなホビステ。
11-08 18:44

仕事終了。そろそろ定時に帰りやがってと怒られそうな気がする
11-08 18:13

ハリケーンやばすぎて吹いたwwww RT @sakutarou33: 遊戯王 小ネタまとめ!! : さくたろう速報 http://bit.ly/cxfvJb
11-08 17:07

ぼくの考えた最強の霊夢良いな・・・・これは流行る。暇だし考えよう
11-08 16:52

何回も聞かれたことあるぞ。ついでに今入ってる会社でも聞かれた  童貞・処女は不採用?『就職面接で「過去の交際人数」を問う企業も』 http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-15724.html
11-08 16:30

就活って嘘つき大会だよね カナ速 http://t.co/2UlBdYE via @kanasoku
11-08 15:59

え・・・・海外の大会でカラクリ優勝だと?今度の外人最強テーマはカラクリなのか?
11-08 15:09

つかスーレア六武だらけとかマジストームオブロクブシュウじゃねぇかwww
11-08 12:31

見てない間に新弾のシンクロでカラクリとエレキきてるじゃん。エレキやばいな
11-08 12:27

今月末までの仕事もらってきた~。1週間で終わりそうなんだが、下手すると2~3日。これをどうやって延ばすかが重要な気がする
11-08 11:21

おはようございます。超寒いww
11-08 06:55



追記を閉じる▲

つかスーレア六武だらけとかマジストームオブロクブシュウじゃねぇかwww
11-08 12:31

見てない間に新弾のシンクロでカラクリとエレキきてるじゃん。エレキやばいな
11-08 12:27

今月末までの仕事もらってきた~。1週間で終わりそうなんだが、下手すると2~3日。これをどうやって延ばすかが重要な気がする
11-08 11:21

おはようございます。超寒いww
11-08 06:55


【2010/11/09 07:21】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
