Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

東方八部衆か・・・・・いいな。このノリのデッキ。ぎりぎり全キャラVisionであるしワンチャンスあるな・・・・・つかパワーカード多いわ
11-09 19:43

@mirasuta おかあり~
11-09 19:42

ただいま~。だけどまたすぐに介護施設に行かないといけないという・・・・・・この生活やだ~!
11-09 19:38

仕事終了でらしんばんで少女プラスかってすぐ帰る
11-09 18:22

遊戯王YX1部見終わったが・・・・・Dライダーって普通に大会上位クラスデッキじゃなかったっけ?
11-09 14:43

なんか今25日に部品もらってる所から召集かかったから来いと言われて名刺渡された・・・・・名刺の渡し方とか知らないんですがww
11-09 14:41

今日ずっと暇だから遊戯王YXでも見ておこう・・・・・セイバーよりもライダーの方が可愛いに決まってるだろ!!
11-09 12:11

今コレクタースレでヤスシのカードでてるがあれって世界何枚だっけ?ドラゴンスターでも見た気がするから。ついでに優勝ブラマジガールの同様
11-09 10:58

夜中のローソンに けいおん!ファンが殺到wwwwwwwwwwwwwww 奇跡のカーニバル開幕だぁ!! http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52396989.html お前ら・・・・・これはないわ
11-09 10:06

霊夢のパクりが厳島ではなく霊夢が厳島をパクったってのが正しいからなぁ。今の霊夢を非難するやつは・・・・・まて、厳島の構築で霊夢デッキ組めばよくね?
11-09 09:20


【2010/11/10 05:52】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
