Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

英語版のストームオブラグナロクのシークレットは確実にエレキリムで決まりだな!この激レアだったカード黄金櫃の効果を連打できるなんて・・・・・それかカラクリ大将軍か。まぁドローカードがシークレット近いし
11-10 22:33

エキストラパックですよね?エキストラエクスパンションだとマジでやめてくれwww  魔法少女リリカルなのはViVidがアクエリアンエイジに参戦!!|藤真拓哉オフィシャルブログ [ESSENTIA blog] http://t.co/kNMckTF
11-10 22:30

@ragai それ禁止カードだからwwwファルコンつかおうよww
11-10 21:14

プロジェクトADからメール来た!!!これで関西のミストラスはかつる!!!
11-10 21:13

@nokia6419 いえいえ、こちらもわかりづらいことと季節はずれなことを言ってたのは悪いです
11-10 20:11

@Librarian_koa 小悪魔が食べたい
11-10 20:10

ただいま~・・・・・寒すぎるわ。コート着てたら肩重いしどうにかならないものかねぇ
11-10 20:07

@nokia6419 米版のやつ。でもセイバーデモン箱に入ってたしダンディないかー。日本版はもう値段上がるのみだよねぇ
11-10 19:58

よく考えたらGSって世界大会で採用率上位のカードがGレアになるよな。GS4で剛健ダクソダンディ確定じゃん。冷静になったが
11-10 19:46

六武のゴミレアどもの値段が三桁なってるw一体どうした
11-10 18:45

よくみたらエレキンモグラとか言うカード2回攻撃でダメ判無効で破壊とかドリルロイドの完全上位互換じゃないかwwww今回のパック地味に色々始まりすぎだろwww
11-10 17:41

やばい・・・このフィールやばすぎる。スーパーww  http://duelingdays.blogspot.com/
11-10 17:33

おい・・・・風超強化のフィールド着たぞ!ミストバレー馬鹿にしたやつでてこいよ!今回神パックじゃねぇかwwwそのままトゥーンとガーディアン来い!!
11-10 16:56

新パックは結構カラクリも始まってるな。まぁストームオブロクブシュウには敵わないが
11-10 16:47

GS2011に停戦協定とか誰得wwww
11-10 16:28

ストームオブロクブシュウのフラゲきてるじゃんwww汎用性のあるカード=トークンwwww
11-10 15:54

よし!俺3時から仕事本気出す!!2~3分すぎてるが気にするなwwwなにしようか
11-10 15:02

昼飯なう。ローソンのけいおんのなかったが何か?あとローソンとポケモンでなんかイベントやるんだね
11-10 12:20

@Site__ 確かに俺もエリアは1~2ですね~。結局スコールで持ってくるし。オルトロスはちょっと考え物
11-10 11:03

@nokia6419 いつも通りのカーキン商法すぎて吹くしかなかったww
11-10 10:54

@mirasuta 3枚積んでも普通にアタッカーになるしいざというときのフォートレスになれますからね~問題はない
11-10 10:53

カーキンでスクラップデッキ上がってて見てみたが・・・・・あのデッキで簡易融合はないだろ・・・・そこまでしないと星8出せない構成ならサイドラ積めよ
11-10 10:45

早寝のスペルカードは 虫符『グレートロリコンどもめ!!』です。 http://shindanmaker.com/60688 #spellcardmaker おいwwww
11-10 10:27

@SoutokuD ポケカは今シーズン的にデッキ作るのないな・・・禁止入り確定大量だし。ミストラスかねぇ
11-10 10:03

>>96の質問何度もやったな、つか履歴書で8割決まると言ってるように見える  人事採用のプロが語る「東大でも落ちる人、田舎出身だから受かる人」 http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-15739.html
11-10 09:51

今日の仕事終了。上司にも満足されたし・・・・・で、今週末まですることないんですがwww机の上で何しとけとwww
11-10 09:16

おはようございます。河内長野の某府議員が大阪維新の会の旗もって最寄り駅にいた。色々吹きたい
11-10 07:44



追記を閉じる▲

よくみたらエレキンモグラとか言うカード2回攻撃でダメ判無効で破壊とかドリルロイドの完全上位互換じゃないかwwww今回のパック地味に色々始まりすぎだろwww
11-10 17:41

やばい・・・このフィールやばすぎる。スーパーww  http://duelingdays.blogspot.com/
11-10 17:33

おい・・・・風超強化のフィールド着たぞ!ミストバレー馬鹿にしたやつでてこいよ!今回神パックじゃねぇかwwwそのままトゥーンとガーディアン来い!!
11-10 16:56

新パックは結構カラクリも始まってるな。まぁストームオブロクブシュウには敵わないが
11-10 16:47

GS2011に停戦協定とか誰得wwww
11-10 16:28

ストームオブロクブシュウのフラゲきてるじゃんwww汎用性のあるカード=トークンwwww
11-10 15:54

よし!俺3時から仕事本気出す!!2~3分すぎてるが気にするなwwwなにしようか
11-10 15:02

昼飯なう。ローソンのけいおんのなかったが何か?あとローソンとポケモンでなんかイベントやるんだね
11-10 12:20

@Site__ 確かに俺もエリアは1~2ですね~。結局スコールで持ってくるし。オルトロスはちょっと考え物
11-10 11:03

@nokia6419 いつも通りのカーキン商法すぎて吹くしかなかったww
11-10 10:54

@mirasuta 3枚積んでも普通にアタッカーになるしいざというときのフォートレスになれますからね~問題はない
11-10 10:53

カーキンでスクラップデッキ上がってて見てみたが・・・・・あのデッキで簡易融合はないだろ・・・・そこまでしないと星8出せない構成ならサイドラ積めよ
11-10 10:45

早寝のスペルカードは 虫符『グレートロリコンどもめ!!』です。 http://shindanmaker.com/60688 #spellcardmaker おいwwww
11-10 10:27

@SoutokuD ポケカは今シーズン的にデッキ作るのないな・・・禁止入り確定大量だし。ミストラスかねぇ
11-10 10:03

>>96の質問何度もやったな、つか履歴書で8割決まると言ってるように見える  人事採用のプロが語る「東大でも落ちる人、田舎出身だから受かる人」 http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-15739.html
11-10 09:51

今日の仕事終了。上司にも満足されたし・・・・・で、今週末まですることないんですがwww机の上で何しとけとwww
11-10 09:16

おはようございます。河内長野の某府議員が大阪維新の会の旗もって最寄り駅にいた。色々吹きたい
11-10 07:44


【2010/11/11 06:00】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
