Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

東方戦爛華の所のブログを見て思ったこと・・・・・冬コミに3部目間に合うのか?バグ修正とかもあるのにがんばるなぁ
11-11 22:57

今週のポケモン見た感想・・・・・超人サトシの回かよwwwあとドリュウズってジムリーダーだから持ってるんだよな?
11-11 22:03

今からVジャンプエディション送るようの封筒作るか・・・・・地味にめんどくせぇwww
11-11 21:21

ドラゴンボールヒーローズの稼動ってそういや今日からだったか。難波だとヤマダとパークスのゲーセン。近場だと富田林のジャスコか・・・・・あれ?家の周り全然なくね?うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!
11-11 20:22

ゲマズすごい行列だがなんかあるのか?
11-11 18:25

本格的にエーツー同人誌まずくなってないか?イエサブいくか
11-11 18:17

遊戯王YX36話のライダーが黒セイバーになるところまで見たが・・・・・Dライダーってライダー抜いて別のアタッカーに変えてもさほど問題はないんだよな。時計あるし地縛神とか・・・・・
11-11 17:26

あのさ・・・・今から会議始まるからって言われたんだ。部屋が俺一人だけになったんだ。この会社重役だらけとかwwww絶対まずいだろこの会社www一人になったからゆっくり遊ぶか
11-11 15:58

おい・・・・米版STORの速報着たと思ったら極星の新規カード強すぎだろwwチューナーで星の数変更可能なのに+して極星名称変更可能とか!!
11-11 13:56

これはマジで笑えない、特に>>728以降  ブラック企業内定者にありがちな事http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3377.html
11-11 13:36

昼飯なう。けいおんフェアとポケモンフェアってちょうど交代なのか。
11-11 12:22

>>137はあったww言ってやりたいなww確かにww 面接官「志望動機は?」 俺「ぐぬぬ…」 http://t.co/rUQsJZR via @news2ch_visca
11-11 12:11

俺を否定するような親だな。これでも結構前向きには育ったぞ。親の影響薄いけど   『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の影響でバイト始めたら親に辞めさせられた http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52397758.html
11-11 12:01

おはようございます。今週の遊戯王・・・・シンクロの行き着く先がアレか。シンクロのせいでパワーインフレになって環境が崩壊するんだな。つかSinの時と展開が一緒・・・・・
11-11 07:01



追記を閉じる▲

昼飯なう。けいおんフェアとポケモンフェアってちょうど交代なのか。
11-11 12:22

>>137はあったww言ってやりたいなww確かにww 面接官「志望動機は?」 俺「ぐぬぬ…」 http://t.co/rUQsJZR via @news2ch_visca
11-11 12:11

俺を否定するような親だな。これでも結構前向きには育ったぞ。親の影響薄いけど   『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の影響でバイト始めたら親に辞めさせられた http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52397758.html
11-11 12:01

おはようございます。今週の遊戯王・・・・シンクロの行き着く先がアレか。シンクロのせいでパワーインフレになって環境が崩壊するんだな。つかSinの時と展開が一緒・・・・・
11-11 07:01


【2010/11/12 05:35】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
