Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

ただいま~。今日買ってきた同人誌がほとんど無限回収のものだから読むものじゃないんだ・・・・・なんだこの残念感
11-13 20:24

@you2315 フォロー返しありー。よろしくお願いします
11-13 19:15

真六武はディスアド。R18同人誌は気持ちのアドバンテージ。遊戯王やるよりもほかのカードゲームの方が親切だろ。つかあのスーパー剛健とピントレできるじゃねぇか
11-13 19:08

六武の値段何あれ。3500円2000円とか。ごうけんかえるじゃないですかーーー
11-13 18:21

@nokia6419 なん・・・・だと!!ありがとう!!
11-13 17:54

ためしに11人ほどフォロー。さて、俺あんまり最近Visionで活躍するようなことしてないが大丈夫か?全然大丈夫ではない。東方八部衆デッキとか作ってないでいつものデッキ仕上げろよっとww
11-13 17:54

よし、ちょっとフォロー数とマイミク強化するために行動するか。まずVisionプレイヤーを大量にフォローしよう。20人ぐらい
11-13 17:42

@carkunn 優勝おめ~。かっこよすぎるww
11-13 17:24

やる夫が決闘者を目指すそうですを読み始めたが相変わらず名前がひどいなwwオ尻スレッドとかww遊戯王○慰Xとかの時もひどかったしさwww
11-13 17:04

お前らそうやって歌うけど似たような曲しか歌わないから意味ないんだよ。シーズンのドラマかCMの曲歌えばいいのに  オタクっぽくないカラオケで盛り上がるアニソン http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-15585.htm
11-13 15:29

@ragai 槍は何に入れてもある程度成果でるからねぇ~。剣闘獣に何故かぶち込んだが
11-13 15:22

遊戯王/英語版/堕天使スペルビアset/ウルトラ/LE/YCSW/超激レア http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f92758708 おい・・・・
11-13 13:13

昼飯なう。レジの人が日本語変だったから見たら外人だった。マヨネーズ温かかったけどどう反応すればいいか悩む
11-13 12:18

DDBもこの手のネタあったのかwww 【DDB】全盛期のダーク・ダイブ・ボンバー伝説【コピペ】 http://t.co/U6ZPD6q
11-13 12:03

>Q:破壊効果を含まない魔法・罠カードも無効できますか? >A:はい、できます。(10/10/13)>「カードを破壊する効果モンスターの効果」・魔法・罠カードの発動を無効にし破壊する。は?
11-13 10:44

今年の流行語大賞はルーピーでいいだろ。大丈夫だ、問題ない  "今年の新語・流行語は?" 「ルーピー」「2位じゃダメ…」「リア充」「イラ菅」「本田△」…大賞候補発表   http://newtou.info/entry/4190/
11-13 09:05

@mirasuta おはあり~
11-13 08:35

おはようございます。なんで土曜日って仕事あるんだろう。給料安いのに
11-13 07:39



追記を閉じる▲

@ragai 槍は何に入れてもある程度成果でるからねぇ~。剣闘獣に何故かぶち込んだが
11-13 15:22

遊戯王/英語版/堕天使スペルビアset/ウルトラ/LE/YCSW/超激レア http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f92758708 おい・・・・
11-13 13:13

昼飯なう。レジの人が日本語変だったから見たら外人だった。マヨネーズ温かかったけどどう反応すればいいか悩む
11-13 12:18

DDBもこの手のネタあったのかwww 【DDB】全盛期のダーク・ダイブ・ボンバー伝説【コピペ】 http://t.co/U6ZPD6q
11-13 12:03

>Q:破壊効果を含まない魔法・罠カードも無効できますか? >A:はい、できます。(10/10/13)>「カードを破壊する効果モンスターの効果」・魔法・罠カードの発動を無効にし破壊する。は?
11-13 10:44

今年の流行語大賞はルーピーでいいだろ。大丈夫だ、問題ない  "今年の新語・流行語は?" 「ルーピー」「2位じゃダメ…」「リア充」「イラ菅」「本田△」…大賞候補発表   http://newtou.info/entry/4190/
11-13 09:05

@mirasuta おはあり~
11-13 08:35

おはようございます。なんで土曜日って仕事あるんだろう。給料安いのに
11-13 07:39


【2010/11/14 05:43】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
