Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

六武を本気で倒したいなら警告と月の書とサイファースカウターガン詰みから開始だと思うんだ。
11-15 22:26

早苗本だと思って買った本を開けたら「創作女装少年本」だった・・・・・・ジャンル的にも完全に俺畑違いの同人誌じゃないですか~。これは最近一番ひどい間違いな気がする
11-15 20:43

@chelnov_B 今日本橋を見回したらそれぐらいの値段うろついてた
11-15 19:27

ヴァルキュリア2800円とか高騰しすぎ
11-15 19:19

今週のジャンル強化は早苗咲夜雛辺りを。できれば冒険したい。ちなみにナズと魔理沙一気に店に増えてた
11-15 19:15

エーツーが東方系買取強化か。あと全体的に値段が上がってるんだよなぁ
11-15 18:30

仕事終了。最後までプリンタにらんでただけ。同人誌漁ろう
11-15 18:17

MTGにはブルーハリケーンという伝説レベルのレアカードがあるんだな。やはり昔からあるカードゲームはすごいな。GWとかポケカとかでもありそうではあるが
11-15 18:01

学校の成績が悪かったやつにありがちなこと http://burusoku-vip.com/archives/1371038.html  テスト時間開始10分で寝てるやつ。そいつらみんな留年してるから同期の人まだ学校通ってるorz
11-15 17:23

やばいぞ・・・・俺今日上司とプリンタの上のモニタにらめっこしてるだけで何も仕事していないぞ。大丈夫か?
11-15 16:23

「出身は?」→「兵庫です」→「ああ、神戸?」 この後の会話が面倒くさいhttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3389.html 田舎の人に生まれを聞くと大変そうだなぁ
11-15 16:10

やる夫が決闘者を目指すそうです主人公のデッキ2つ目のところまで読んだが・・・・BF使えなくなってジャンクデッキ。結局水銀燈がらみなんだな、しかも相変わらずデッキパワーやばいし
11-15 14:28

プリンタ使いたいのに部長がプリンタの上にモニタ置いてて使えない。部長は熱心に回路組み立ててる・・・・・おうい、仕事すすまねェ
11-15 13:50

今回のターボパックにコモンでブラックホール収録だと・・・・お求め安くなったもんだ。それよりも次のパックのシークレットネオスナイトェ
11-15 13:12

昼飯なう。今日はざるそばとおまけでおにぎりも食べよう
11-15 12:19

おなかへった~。うごけない~、でもまだ昼休みじゃない~。
11-15 11:53

おはようございます。今日はそういや朝礼の当番か・・・・・・すごくいやだなぁ。
11-15 06:42



追記を閉じる▲

「出身は?」→「兵庫です」→「ああ、神戸?」 この後の会話が面倒くさいhttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3389.html 田舎の人に生まれを聞くと大変そうだなぁ
11-15 16:10

やる夫が決闘者を目指すそうです主人公のデッキ2つ目のところまで読んだが・・・・BF使えなくなってジャンクデッキ。結局水銀燈がらみなんだな、しかも相変わらずデッキパワーやばいし
11-15 14:28

プリンタ使いたいのに部長がプリンタの上にモニタ置いてて使えない。部長は熱心に回路組み立ててる・・・・・おうい、仕事すすまねェ
11-15 13:50

今回のターボパックにコモンでブラックホール収録だと・・・・お求め安くなったもんだ。それよりも次のパックのシークレットネオスナイトェ
11-15 13:12

昼飯なう。今日はざるそばとおまけでおにぎりも食べよう
11-15 12:19

おなかへった~。うごけない~、でもまだ昼休みじゃない~。
11-15 11:53

おはようございます。今日はそういや朝礼の当番か・・・・・・すごくいやだなぁ。
11-15 06:42


【2010/11/16 05:35】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
