Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

ただいま~。なんかAVGさんが新バージョンになるからさっさと入れろといわれた。なんか安定したの他にあるもんなのかなぁ。セキリティソフトって
11-16 21:01

@tsubasa1518 むしろ両方入れてダークフュージョンまであるwww
11-16 20:59

仕事終了でさっさと帰って介護施設に行く。途中でどっかで筆記用具補充したいかも
11-16 18:18

やばい、この質問なら普通に受かる気がしてきた。特に京アニととらと茜新  先輩からもらったオタク系企業の面接質問集がカオスなんだが… - ゴールデンタイムズ http://t.co/4kMZq40
11-16 17:42

今の遊戯王に必要なのは同族感染ウイルスだと思うんだ。ヤリザもカラスも狩れるしな。復帰しても良いと思うんだがなぁ
11-16 17:17

東方混沌符2.0だけど大戦争まで一気に行くんだなぁ。パック内キャラパンパンに入ってそうだよなぁ。気にはなるけど
11-16 15:15

今回の仮面ライダーのバイクと一緒じゃね?ケーキのおっさんみたいな感じ  次世代自動販売機「お前、これ買えよ」  (^ν^; )「えっ……」  自「買えよ」 | 中の人 http://t.co/f5gERpn
11-16 14:05

やったぞ。やっと上司がプリンタの上からモニタをどけた!これで仕事ができる!!小悪魔さんプリンじゃないからな
11-16 12:42

@renfa495 あの事件はもろだったからねぇ。あれのせいでユーザー減ったのはしゃあない
11-16 10:55

なんで夢幻って関西系のコミュないん?あと完全に浦島太郎状態じゃないか!
11-16 10:49

暇だし夢幻の勉強でもしよう。スキャンダルが良カードなのだが環境が重白黒か白単神から動いてなさそうだが実際どうなんだろう?
11-16 10:26

うみねこってもう終わったっけ?なんか次回作のフラグ臭いのが公式に出てるが
11-16 09:46

彼女が1度もできない男の特徴 http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3097539.html 8個だな・・・・それにしてもひどいwww
11-16 09:34

仕事開始だが相変わらずプリンタの上にモニタ置いてあって印刷がががが。小悪魔よ、プリンじゃないからな
11-16 09:06

おはようございます。今日も寒いなぁ。
11-16 06:36



追記を閉じる▲

暇だし夢幻の勉強でもしよう。スキャンダルが良カードなのだが環境が重白黒か白単神から動いてなさそうだが実際どうなんだろう?
11-16 10:26

うみねこってもう終わったっけ?なんか次回作のフラグ臭いのが公式に出てるが
11-16 09:46

彼女が1度もできない男の特徴 http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3097539.html 8個だな・・・・それにしてもひどいwww
11-16 09:34

仕事開始だが相変わらずプリンタの上にモニタ置いてあって印刷がががが。小悪魔よ、プリンじゃないからな
11-16 09:06

おはようございます。今日も寒いなぁ。
11-16 06:36


【2010/11/17 05:56】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
