Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

そういえば「遊戯王 デュスタモンスターズ オードシャルカフィゲーム」って物があったがどうなってるのかなぁ・・・・・・地味にほしいとは思うんだが
11-17 20:23

@mirasuta ただいま~。おかあり~
11-17 20:21

ただいま~。帰りに財布の金ある分出してジェムナイト買って来たが。これマジで組もうとするともろ高くないか?値段の割りにそんなにパワーでないし。火のセットとフュージョンとエメラル&白いのがガチで高いんだが
11-17 20:17

キザン2500円買取。冗談ではなくなってきたな
11-17 18:24

仕事終了でエーツー。東方棚がらがらだけどこの店ほんと大丈夫か?同人誌やめそうで怖い
11-17 18:20

このカードは上記のカードを融合素材にした融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚する事ができる。って記述の場合沼地は使えないんだっけ?使えないなら融合回収意外融合使うメリットないんだが
11-17 17:09

ヒータwwwww人気急降下www遊戯王で萌えなんてものはなかったんだよ。涙拭けよ
11-17 16:49

ジェムナイトきたーーーー!!!これでかつる!!つか普通に前のよりもつよいじゃないですか~!
11-17 16:14

パーフェクトなカウンター()笑wwwwwwwインフェルニティバリアに謝るべきだなwwwww
11-17 15:53

リチュアとガスタゴミ杉だろwww早くジェムナイト出せよ!!そこが重要なんだwww
11-17 15:46

グングきたーーーーーーーー!!!!!スノーマンうっぱらった俺負け組わろたwwww
11-17 15:37

RT @kogetsu307: ヴァイロンがウルレア枠2つとかアホだろ・・・マジKONMAIだわ・・・・EHEROガイア再録もどうせ ノ ー マ ル  だろ
11-17 15:33

今回はインヴェルズ大幅強化か、またヘルウェイの値段がひどいことになるのかねぇ。コンマイはこれから先自重せずにテーマカードを出していくと見た
11-17 15:25

DT新弾情報キターーーー!!!!アテナとガイアっすかwwww
11-17 15:17

この手の留年良いぞ~、学校によったら学費9割免除とか、半年遊んで3~4ヶ月就活するだけだからな。時間が有り余る学生状態   就職できない大学生が3割 “大留年時代”到来http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3326.html
11-17 13:44

お前ら怖いわ・・・・  「劇場版 けいおん!」で3D上映がされたときにありがちなこと  http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-938.html
11-17 12:56

おい!上司二人が柏原のゴルフ場行くとか言って今でてったぞ!ゴルフ場なら俺つれてけよ!というか俺ぼっちか!!これは色々ひどいwwww
11-17 12:30

昼飯なう。なんかローソンのレジで並んでたら前の人がものを落としたんだよ。カッターナイフ。まさか強盗のよていだったのか?
11-17 12:13

上司の言うことが毎日変わるんだが、しかも見た目的なことがころころ変わる。余裕をもって見やすくするのか詰めていっぱい書くのか。電源のグランドのアナログとデジタルの記号とか。これが社会の試練というやつだな
11-17 12:01

@shirohakuroha トリシュ本気で超えそうで怖い。というかトリシュが下がってきそうだ
11-17 09:14

キザン4500円か。大会で成果上げたがら値段的に笑えなくなってきたな。これは怖い
11-17 08:01

おはようござます。東方戦爛華の新作の発表来てるんだな。魔理沙バグアップデート来てるし。次は意外な4人が主人公か・・・・・誰だろう
11-17 06:50



追記を閉じる▲

グングきたーーーーーーーー!!!!!スノーマンうっぱらった俺負け組わろたwwww
11-17 15:37

RT @kogetsu307: ヴァイロンがウルレア枠2つとかアホだろ・・・マジKONMAIだわ・・・・EHEROガイア再録もどうせ ノ ー マ ル  だろ
11-17 15:33

今回はインヴェルズ大幅強化か、またヘルウェイの値段がひどいことになるのかねぇ。コンマイはこれから先自重せずにテーマカードを出していくと見た
11-17 15:25

DT新弾情報キターーーー!!!!アテナとガイアっすかwwww
11-17 15:17

この手の留年良いぞ~、学校によったら学費9割免除とか、半年遊んで3~4ヶ月就活するだけだからな。時間が有り余る学生状態   就職できない大学生が3割 “大留年時代”到来http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3326.html
11-17 13:44

お前ら怖いわ・・・・  「劇場版 けいおん!」で3D上映がされたときにありがちなこと  http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-938.html
11-17 12:56

おい!上司二人が柏原のゴルフ場行くとか言って今でてったぞ!ゴルフ場なら俺つれてけよ!というか俺ぼっちか!!これは色々ひどいwwww
11-17 12:30

昼飯なう。なんかローソンのレジで並んでたら前の人がものを落としたんだよ。カッターナイフ。まさか強盗のよていだったのか?
11-17 12:13

上司の言うことが毎日変わるんだが、しかも見た目的なことがころころ変わる。余裕をもって見やすくするのか詰めていっぱい書くのか。電源のグランドのアナログとデジタルの記号とか。これが社会の試練というやつだな
11-17 12:01

@shirohakuroha トリシュ本気で超えそうで怖い。というかトリシュが下がってきそうだ
11-17 09:14

キザン4500円か。大会で成果上げたがら値段的に笑えなくなってきたな。これは怖い
11-17 08:01

おはようござます。東方戦爛華の新作の発表来てるんだな。魔理沙バグアップデート来てるし。次は意外な4人が主人公か・・・・・誰だろう
11-17 06:50


【2010/11/18 05:50】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
