Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

六武用のカルートほしいな。モンスターは聖杯、魔法罠は聖槍。ランドオルスとパルキオン。やはりいるのはカルートだな
11-18 22:40

魔法少女沙枝 Vol.3やってるけど相変わらず必殺は近代兵器なんだな・・・・・というか戦闘機
11-18 22:21

@SoutokuD なるほど。確かにそうかもしれない。ちょっと頑張ってみる
11-18 19:54

心に刻んだこと。もう遊戯王は今年は1円も使わない。六武でひいて悲しみで元を取り戻す
11-18 19:17

@Syameimaru_Aya 給料日まで持たないかも。
11-18 19:09

紫様とキザンで諭吉が散った。キザン3枚揃ったが。2500円とか死にたい
11-18 19:04

ややややばい。財布に諭吉入れた日に諭吉が消えた。この紫マジ怖い
11-18 18:56

仕事終了。今日はどうするかねぇ
11-18 18:25

@mirasuta 2箱とヴァルキュリアシングルだと思うけど。トール型にすれば安全で安いのだが。どうせヴァルキュリア値段下がるだろうし
11-18 17:43

そういえばストームオブロクブシュウの大会開催店舗限定パックっていつ出るんだろう?早く出ないかなぁ・・・・・あれで一気にスーレアの値段下がるしショップで買い漁るんだが
11-18 17:27

@mirasuta 集める物にもよるけど3箱は絶対にお勧めしない
11-18 17:21

@sourai_763 ヴァルキュリア来ただけでもまだ・・・・・六武揃えるの難易度高すぎる
11-18 16:47

佐藤君、ババアレズはよくない。というかお前らww  就活中の佐藤君、エロサイトのブックマークをテレビで晒される http://t.co/fyeRYmf via @news2ch_visca
11-18 16:02

性格:12点 容姿:4点 知力:27点 頭狂ってる:53点 http://shindanmaker.com/42603 #11Ften おかしいな、性格よりも知力が高いなんてありえないんだがな。他は大体合ってる
11-18 15:40

インテルの新CPU サンディーブリッジの発売日が1/5に決定 今PC買う奴は情弱! http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-1700.html   うわぁぁぁぁぁ来年も乗せ換えかよ!!んでi7とは何だったのだろうか?
11-18 14:24

お前ら・・・・・・捕まっても知らんぞ。というか同人ショップとか日本橋から消えるのはマジ勘弁 RT @yhooooo: watch : 大阪のロリコン終了のお知らせ 過激なポーズの子供の水着画像の単純所持を禁止する条例案提案へ http://bit.ly/atVpP5
11-18 14:01

@SoutokuD 北海道すごいっすね。俺もこれぐらいやった方が良いのかなぁっと思ってしまう
11-18 12:21

お昼なう。今日はビーフハンバーグを食べよう。昼間からゴージャスな感じがする
11-18 12:16

こいしのグルメ読んでたら腹減ってきた。まだ11時。仕事もないしこれはひどい。
11-18 11:10

これでHEROに対抗しろと言う事だな。やつらと違ってダーククリエイターとライトニングパニッシャーを超融合できるしな!  【ジェムナイト】クリスタちゃんマジ中年 http://t.co/LUkrT3X
11-18 10:33

今年も冬コミケ周辺でVisionのでかい大会するのかなぁ・・・・・第五回東幻郷も気になるし。う~ん、そもそも休日取れるのか?東京いけるのか?
11-18 09:57

@Site__ おはよう~。おはあり~
11-18 08:43

おはようございます。さっさと土曜日にならねぇかなぁ
11-18 08:08



追記を閉じる▲

@mirasuta 集める物にもよるけど3箱は絶対にお勧めしない
11-18 17:21

@sourai_763 ヴァルキュリア来ただけでもまだ・・・・・六武揃えるの難易度高すぎる
11-18 16:47

佐藤君、ババアレズはよくない。というかお前らww  就活中の佐藤君、エロサイトのブックマークをテレビで晒される http://t.co/fyeRYmf via @news2ch_visca
11-18 16:02

性格:12点 容姿:4点 知力:27点 頭狂ってる:53点 http://shindanmaker.com/42603 #11Ften おかしいな、性格よりも知力が高いなんてありえないんだがな。他は大体合ってる
11-18 15:40

インテルの新CPU サンディーブリッジの発売日が1/5に決定 今PC買う奴は情弱! http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-1700.html   うわぁぁぁぁぁ来年も乗せ換えかよ!!んでi7とは何だったのだろうか?
11-18 14:24

お前ら・・・・・・捕まっても知らんぞ。というか同人ショップとか日本橋から消えるのはマジ勘弁 RT @yhooooo: watch : 大阪のロリコン終了のお知らせ 過激なポーズの子供の水着画像の単純所持を禁止する条例案提案へ http://bit.ly/atVpP5
11-18 14:01

@SoutokuD 北海道すごいっすね。俺もこれぐらいやった方が良いのかなぁっと思ってしまう
11-18 12:21

お昼なう。今日はビーフハンバーグを食べよう。昼間からゴージャスな感じがする
11-18 12:16

こいしのグルメ読んでたら腹減ってきた。まだ11時。仕事もないしこれはひどい。
11-18 11:10

これでHEROに対抗しろと言う事だな。やつらと違ってダーククリエイターとライトニングパニッシャーを超融合できるしな!  【ジェムナイト】クリスタちゃんマジ中年 http://t.co/LUkrT3X
11-18 10:33

今年も冬コミケ周辺でVisionのでかい大会するのかなぁ・・・・・第五回東幻郷も気になるし。う~ん、そもそも休日取れるのか?東京いけるのか?
11-18 09:57

@Site__ おはよう~。おはあり~
11-18 08:43

おはようございます。さっさと土曜日にならねぇかなぁ
11-18 08:08


【2010/11/19 05:22】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
