Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

ただいま~。でも今から介護施設に行かないといけないんですけどね~。
11-19 19:20

クイックアマリリス回してみたがこうゆうデッキか。ただ魔轟相手でクタベ一枚で詰みそうなのとなのとデッキが猛スピードで減るわ
11-19 18:57

本スレ見たが知りませんでしたで終わりそうなノリだなぁ。   http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290147864/
11-19 16:52

@mirasuta シエンさえあれば星3軸でコントロール寄りに組めばちょっと楽かも
11-19 16:39

【緊急速報】菅総理が脱税で逮捕、起訴中の弁護士から献金を受けていたことが発覚 http://t.co/SkJsYia
11-19 16:27

会社で今日何故かずっと一人ぼっち、やることは何もない・・・・・どうしよう。後2時間もあるんですけど
11-19 15:45

やほーーーい!!!ってクリスマスイベントまた東京だけかよ!!去年のケーキ同様地方民は悲しみに包まれた   「ラブプラス」,クリスマスイベント“メリープラスマス2010”の開催が決定。JOYSOUNDとのコラボでカラオケデートも解禁に… http://t.co/W2EovRj
11-19 15:30

今日の仕事終わった~と思って印刷しようとしてプリンタを見た。プリンタの上にプリンタが乗っかってる!印刷できねぇ!!
11-19 13:54

変身して上司倒しに行くとかwお前がドーパントみたいな行動してるじゃねぇかwww 会社辞める http://hamusoku.com/archives/3479133.html
11-19 13:43

会社のパソコンが始めてブルスクで落ちた~~!!!見た感じメモリ不足orz 30分バックとかいじめですか~~!!PDF3つと設計図2つ広げてただけですよ~
11-19 13:13

20日で仕事〆だから周りがゴタゴタしてるなぁ~。研修中の俺関係ないけど。今日は回路図4つ見直すだけだから1時間あればいいや・・・・・
11-19 11:16

おはようございます。イナズマイレブンの人気投票なんか3位も女性キャラに変わってるな。
11-19 06:53



追記を閉じる▲

20日で仕事〆だから周りがゴタゴタしてるなぁ~。研修中の俺関係ないけど。今日は回路図4つ見直すだけだから1時間あればいいや・・・・・
11-19 11:16

おはようございます。イナズマイレブンの人気投票なんか3位も女性キャラに変わってるな。
11-19 06:53


【2010/11/20 05:32】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
